ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

November 2010

☆京都店に入荷します☆

みなさまこんにちは

本日も寒いですね

寒くなればなるほど、お布団から出るのに時間がかかります。。。

寒さに弱いTは、お布団の中での葛藤時間>出勤の準備時間になってます

しかし気付けば11月も今日で終わり

本当に早かったですね

11月思い残すことないように、今日一日精一杯頑張りまぁす

DSC05930早速朗報で

只今、店頭にございますこちらの

スーパーオーシャンⅡ(シルバー文字盤)に続き・・・

〇色と〇〇色の文字盤が近日入荷が決定しました

BJNさん早朝朗報ニュースありがとうございました

12月4日から始まるブライトリングフェアに向けて、

BJNさんもわたくしたちも、熱く盛り上がって来てます

みなさま楽しみにしていて下さいね

キッシュテンションとモチベーション上げるため?

先日ボジョレーヌーボー解禁後に

今年のボジョレーを浴びて来ました

今年のボジョレーもおいしかったぁ

それよりも、ここの自家製ふわふわキッシュ

こっちの方に釘付けでした

自家製パンも最高。。。 自家製パン・・・

やっぱり気になる ホームベーカリー

5年程前に一度火が付いて、買いかけたのを必死に止めたのに

また最近心に火が付いてしまったような。。。

熱しやすく冷めやすい性格である事を願います・・・笑


ではみなさま12月のフェアに向けてのお下見にいらして下さいね

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております



夢中になるもの♪

みなさま、こんにちは


昨日よりもさらに冷え込み…北日本は、雪景色なのでしょうね


先週も寒い中、たくさんのお客様に御来店頂きました

 

27日(土)に、お時計ご購入頂いたH様誠にありがとうございました



詳しくはこちらのサイトにて、ご紹介させて頂いてます

 

彼女様とお時計と共に、素敵な人生を歩んで下さいませ

 

さてさて、私Nは…


先日友人宅にて、娘のKちゃんに癒されて~


幸せな休日を過ごしました

Kちゃんテレビに夢中です


お母さんの抜群センスで


可愛いお洋服着てます

 

 

 

 

HF-AGEには、見惚れて夢中になるお時計がたくさんございます


みなさまの御来店、心よりお待ち致しております

☆ベントレー・モーターズTスピードご覧頂けます☆


 みなさま、こんにちは

 11月最後の日曜日、

 いかがお過ごしでしょうか‽‽

 
 先日入荷しましたベントレー・モーターズTスピードをご紹介致します

 DSC05943

 ☜ベントレー・モーターズの特別モデル

 
 よりスポーティなデザインです

 

 ベントレー・カーのダッシュボードの光沢を思わせる仕上げが

 美しいベゼル

 ケースの表面はサテン仕上げ、そして側面はポリッシュ仕上げに

 クロノグラフ秒針は30秒間で一周する《30秒クロノグラフ》を

 搭載しています

 針の華麗なる動き、見惚れちゃいます

 48.7mmのダイナミックなケースサイズ、

 是非お店でお試し下さいませ

 
 お天気の良い1日になりそうですね

 みなさまのご来店、お待ち致しております

 

 

☆クロノマットブラックローマン☆

みなさまこんにちは

本日の京都は・・・

雲一つ無いぴーかん晴れで気分もぴーかんです

紅葉狩りの後は、HF-AGE京都店へお越し下さいね

クロノマット ブラックローマン先日お迎えに来て頂きました

と~っても素敵なY様ご夫婦

念願のブライトリングを手に入れられたのは

初めからず~っと第一候補だった

クロノマットブラックローマンでした

次は奥様に何かですね・・・

綺麗でかわいらしい奥様と、イケ面の旦那様

終始わたくしたちうっとりしてました

またお近くへお越しの際には、お気軽に遊びにいらして下さいね

神戸 牡蠣最近やたらと行ってしまう

    KOBE

街並みとか好きですし

居心地いいです

ロープウェーに乗って

神戸市街や港

六甲の山並みが一望

圧巻の絶景に感激でした

お腹もペッコペコになったので、牡蠣尽くししちゃいました

まだ食欲の秋ってことでいいですよね

では、この週末もみなさまのご来店楽しみにお待ちしております






注目の…♪

みなさま、こんにちは


朝は快晴でしたが〜今は、どんより曇り空…

天気に左右されることなく、本日もはりきって〜

みなさまの御来店をお待ちしています

さて、本日ご紹介するのは〜

店頭にてご覧頂けます

DSC05930

  スーパーオーシャン2

  思う存分、ご試着頂けます

 見て、触って〜想像して…

当店には、只今シルバーがございます
  

5色展開される1500m防水

オートエスケープバルブ装備

ベゼルやインデックスへの熱いこだわり

コストパフォーマンスは、絶大です



店頭にてブライトリングの世界観をお楽しみ下さいませ

ぜひ、ぜひ、本日も、お出掛け下さいませ〜

 

 

 

 

 

☆モンブリラン・レジェンド・リミテッドエディション☆


 みなさま、こんにちは

 
 本日は店頭に並んでおります、

 ナビタイマー・ライン中最大のモデルのひとつである

 モンブリラン・レジェンド・リミテッドエディションをご紹介致します

 47mmのケースサイズは迫力ありますね〜

 DSC05936

 流れる様な均衡なフォルムは

 ブレスレットがケースに完璧に

 統合されているため


 ブラックの文字盤に赤の1/4クロノグラフ秒針と

 1/100時間目盛がクラシカルなデザインを引き立たせています

 1,000個限定生産の希少モデル、是非店頭にてお試しくださいませ

 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

休日の過ごし方♪

 みなさま、こんにちは

 寒い日が続きますね〜   

 体を温めるには、お鍋やスパイシーな食べ物が良いですよね

 先日、烏丸三条にあるCafe jintaにて、少しスパイシーな、

 やわらかチキンカレープレートを頂きました チキンが軟らかくて、

  本当、美味しいそして、私Nの大好きな、玄米ご飯でした
  
  カフェジンタ                                                                                                                                                                               
 
       のんびりと、Cafeで和んだ一日でした          

    
    
    そして本日は、平日にも関わらず〜

    たくさんのお客様に御来店頂いております

      寒い中、お越し頂きまして〜  

    ありがとうございました

    19時半まで、はりきって営業致しております

                                                     

                       みなさま、ぜひ、お出掛け下さいませ〜                  

LEON最新号が届きました♪


 みなさま、こんにちは

 ちょっと曇り空の京都

 さ、さ、寒い〜

 風が冷たいですので、お出掛けの際は温かくしてお出掛け下さいね

 
 先程、お店に明日発売の『LEON』が届きました

 パラパラと中を見ると。。

 この冬のモテるオヤジのキーワードがずらり。。


 leon2011

 そして、こちらの中に


 HF−AGEの大きな広告が一面に

 明日発売されたら、探してみて下さいね


 『HF−AGE』も

 モテるオヤジのキーワードですね(笑)

 もちろん、LEONはお店でもご覧頂けます


 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

☆秋桜〜☆

みなさまこんにちは

週末もたくさんのお客様にご来店頂きまして

誠にありがとうございました

ご自分のご褒美に・・・冬ボで思い切ってゲットして下さいね

みなさまのお迎え楽しみにお待ちしております

新梅八菓撰K先生様〜(笑)

いつもご来店頂いては

楽しくおしゃべりさせて頂き

ありがとうございます

そして、ご実家の茨城県の

銘菓の差し入れまで頂き

梅尽くしでとても美味しく

いただきましたうめ

秋桜また来月、意を決してご来店下さいませね

そしてこちらの秋桜〜

と〜ってもかわいく綺麗に一面咲いていました

秋桜の優しい香りに癒されました

コスモスの花言葉は

【乙女の純潔】【真心】【美麗】・・・

忘れてはならないレディの心の言葉として

心にたくさん刻んだのでした

では本日も元気いっぱいHF-AGE京都店営業中です

午後からもお出掛け下さいね

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております





☆★会いたかった〜★☆


 みなさま、こんにちは

 いいお天気だな〜と外を眺めていたら。。

 01・MOP・ローマンを着けたI様がお店にお立ち寄り下さいました

 『これから紅葉見に行くねん〜』って

 絶好の行楽日和ですもんね、楽しんできて下さいね

 
 S様、長らくお待たせ致しました

 ずっと会いたかったお時計とご対面

 S様&ベントレー
 
 ベントレー・スーパースポーツ

 リミテッドエディション

 
 7月にご注文頂いてから4ヶ月

 
 やっとご納品出来ました

 

 バックがちょうどベントレーコーナーでバッチリでしたね

 とってもお似合いで素敵です

 48.7mmの存在感あるケースも見事にマッチされていました

 このお時計の為に500円貯金されていらっしゃるそうで。。

 素敵な事ですね

 末永〜くご愛用くださいね

 ありがとうございました

 DSC05939
 
 ベントレー史上、最もパワフルで、最も速く、

 最も鋭敏なモデルといえるベントレー・

 コンチネンタル・スーパースポーツ


 あらゆる点で最大級のスーパーカーへ捧げるモデル

 うっとり眺めてしまいますね

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております
記事検索