ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

October 2010

☆★クロノ・スーパーオーシャンが店頭に並びました★☆


 みなさま、こんにちは

 10月ラストの日曜日、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 そう言えば昨日から、

 ケータイのひつじの執事がカボチャのコスチューム着て

 画面上をうろうろしてます

 めちゃ可愛いです
 
 今日はハロウィンですね

 
 昨日もたくさんのお客様にご来店頂きました

 ありがとうございました

 クロノマット01・ビコロ・ブラックローマンをご決定頂きましたF様

 ありがとうございました

クロノマット01ビコロお車を買い替えのご予定が・・・

衝撃的な出会いをしてしまったがために

先延ばしになっちゃいましたね。。。

でもでも、ビビッと来たインスピレーション

ご縁っていうのは、なかなか遭遇出来ませんから

息子様が二十歳になられるまで、

愛情た〜っぷりでご愛用下さいませ

息子様早くお元気になられますように

 またご家族みんなでお気軽に遊びにいらして下さいね

 
 その他のお客様は、 お仕事のモチベーションアップに。。

 男の子が生まれた記念&将来あげる為に。。

 結婚記念日に奥様から旦那様に。。

 みなさま、様々な想いを込めてご検討されていました

 また何度でもご相談にいらして下さいね

 お待ち致しております

 DSC05911

 待ちに待ったクロノ・スーパーオーシャンが

 店頭に並びました

 


 コストパフォーマンスの高さで大人気のこちら、是非ご覧下さいませ

 本日もみなさまのご来店お待ち致しております
 

 

 

☆クロノマットも勢ぞろい〜☆

みなさまこんにちは

今年の紅葉は綺麗に色付くのでしょうかね

そろそろ紅葉狩りの季節が到来ですね〜

今年も楽しみです

DSC05804本日は、最近クロノマット010101・・・

でご紹介させて頂いておりましたので

忘れてはならぬ、クロノマットのご紹介です

HF−AGE京都店ではクロノマット01は勿論のこと
DSC05772

クロノマットも上位人気モデルが勢ぞろい

カッコいいモデルがありすぎて

みなさまを困らせてしまう可能性大です

そんなHF−AGE京都店選りすぐりのお時計の中から

素敵なお時計を見つけて下さいね 

party先日、お友達のお家でホームパーリィを・・・

キッシュにカニクリームのペンネ

ジューシーなバジルチキンソテー

サーモンサラダ・・・

全てお友達の愛情たっぷりお手製料理〜

どれもこれもぜ〜んぶ美味しくて幸せでした

キッシュ作れるようになりたいなぁ。。。

得意料理がキッシュ だなんて言ってみたいです

風邪をひきかけてましたが、真心たっぷり料理で風邪も逃げて行きました

みなさま暖かくしてお出掛け下さいね

本日も元気いっぱいでみなさまのご来店楽しみにお待ちしております














☆★本日も入荷しました〜★☆


 みなさま、こんにちは

 雨は上がったものの、空はちょっぴり曇り空

 でも今日も元気に頑張りましょう

 hibiscus


 ☜ハワイで見つけた珍しいハイビスカス

 枝垂れ桜ならぬ

 枝垂れハイビスカス‽‽

 ブルー×ピンクの

 コントラストが見事でした


 
 本日の入荷モデルは。。
 
DSC05893
 クロノマット01

 アンタルクティカホワイト

 目の覚めるような白ですね


 HF−AGEイチオシカラーです

 京都店のブライトリングコーナーも大充実していますよ
 
 週末は是非HF−AGEへご来店下さいませ

 
 先日〇WCのお時計をご購入頂きましたO様

 ありがとうございました

 何をゲットされたかは。。こちら


 本日もみなさまのご来店お待ち致しております
 

美味しいケーキに出逢いました♪


 みなさま、こんにちは

 今日は全国的に冷たい雨が降っているようですね

 
 こんな寒空の中、ブライトリングから

 ホットなモデルが届きました

 DSC05887

 クロノマット01オニキスブラックローマン

 前回入荷した子はご結婚の記念にと

 旅立って行きました


 この子にはどんな未来が待ち受けているのでしょう‽‽

 この子と新しい時を刻んで下さる方、お待ち致しております


 先日母のお誕生日ケーキを、以前から気になっていた

 ケーキ屋さんで買いました

 京都の河原町今出川にある『童夢』さん。

 洋梨のタルト
 
 今が旬なフルーツと言えば。。洋梨で、


 ☜洋梨のタルト

 レアチーズケーキ

 チーズケーキ大好きの
 
 私は。。

 ☜レアチーズケーキ
 

 
 中にブルーベリー


 
 
 甘酸っぱさがチーズを引き立てます
 メイプルインシュー

 ☜大人気とコメント付きだった

 メイプル・イン・シュー


 メイプル・イン・シュー‽‽

 中に入ってるってこと〜‽‽

 気になるのでカットしました〜


 メイプルインシュー2

 きゃ〜

 ☜見て下さい

 中からちっちゃいシュー

 そしてシューの中からメイプルシロップが〜

 ネーミング通りのシュークリーム

 これは感激しました

 
 ぜひご興味のある方はお尋ね下さいませ


 では引き続きみなさまのご来店お待ち致しております

 

☆モンブリラン・フォーティース☆

みなさまこんにちは

ほんっっっとにさっぶいですね

ちゃっぷいちゃっぷいどんとぽちぃ(古)

ってゆうフレーズが一瞬頭の中を過ってしまいました(笑)

みなさまほんっとに体調崩されない様にお気をつけて下さいね

あったかく着込んでお出掛けして下さいね

DSC05886本日はレアなモデルをご紹介しまぁす

2008年に日本限定100本で発売された

モンブリラン・40sです

とても希少なモデルがHF-AGE京都店に存在

ケースは18Kレッドゴールドで気品あふれるデザインでてっても素敵

モンブリランは男性&女性共に、支持率の高い人気モデルなので

ご夫婦、カップル、親子で仲良くお使い頂ける逸品です

お探しの方、HF-AGE京都店までご来店orお問い合せ下さいませ


では本日も、みなさまのご来店元気いっぱいお待ちしております

☆カレー・・・☆

みなさまこんにちは

朝から冷たい強い風が吹いてますね

これは木枯らし1号になるのでしょうかね

みなさま暖かくしてお出掛け下さいね

カレー雑炊先日。。。

今まで食べてそうで、食べたことない物・・・

『カレー雑炊』を初めて食べました

カレーライス〜カレーうどん〜カレーパン〜

カレー料理がた〜くさんある中で

一度も目にして、口にしてなかった物でした

正直・・・・・

めっちゃめっっちゃおいしいです

きっとカレー雑炊を食されたことない方多いのでは・・

あたしだけでしょうか

カレーライスがお好み焼きだとしたら〜もんじゃ焼きって感じですかね(笑)

これはお家でも簡単に作れそうなので、マイレシピに追加です

みなさまも是非作って食べてみて下さいね


そしてそして、週末あたりに・・・

人気モデルが入荷予定です

また入荷次第ご紹介致しますね


今も十分素敵なモデルがたくさん揃ってますので

HF-AGE京都店へ遊びにいらして下さいね


本日もみなさまのご来店楽しみにお待ちしております





☆コルトンの絵柄が変わりました☆

 
 みなさま、こんにちは


 10月もとうとう最終週に入りましたね
 
 季節の変わり目だからか、

 私の周りでも風邪気味で声がおかしな人が続出中

 みなさま、こじらせない様にお気をつけ下さいね

 
 昨日も足元の悪い中、ご来店下さいましたみなさま、

 ありがとうございました

 お一人お一人それぞれの思いでお時計が欲しいとお考えで、

 悩むお姿が本当に楽しそうでした

 是非、何度でもご来店下さいね

 コルトン
  
 ☜お店の入り口のコルトンの絵が

 変わりました

 
 今をときめくクロノマット01
 
 
 お店に一歩入ると、01が

 お出迎えしてくれています

 
 本日も雨降りですが。。

 是非お立ち寄り下さいませ

 みなさまのご来店お待ち致しております

 
 

☆クロノマット01ビコロ☆

みなさまこんにちは

10月も残すとこ一週間なんですね

本当に一日一日が早いです

毎日がとても充実しているって事ですかね

今日も一日元気いっぱいで行きまぁす

DSC05873こちらのクロノマット01のビコロ

ローズゴールドとの相性が抜群ですね

いかつくなりすぎないカッコ良さに見惚れますね

是非男性の方に着けて頂きたいです

この他も、クロノマット01、クロノマット一押しモデルが揃っております

是非HF-AGE京都店でご試着頂き、本命を決めて下さいね

チャプチェカルクッス久しぶり行ってきました

オンマのとっても美味しい

韓国料理

チャプチェとカルクッス

辛くて体もポッカポカ

心も温まってほっこりです

スタミナもアップ

食べるって本当幸せ

そろそろ食欲の秋も終盤に差し掛かって来そうなので・・・

そろそろ食欲も抑えたいとこです

でも元気が一番なので、ありのまま突っ走ります


本日もHF-AGE京都店、元気に営業中です

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております

☆ブライトリング発見です〜☆


 hibiscus

  みなさま、こんにちは

  サラッとした秋風が気持ちいい〜

  
  休暇を頂いておりました私S。
  
  昨晩、久々に日本に降り立つと、

  一層秋らしくなったなぁと思いました


 休暇を過ごした先は。。

 はい

 ハワイです

 今回も色〜んな所を巡りました

 また追々ご紹介させて頂きたいと思います


 みんなが必ずと言っていいほど訪れるアラモアナ・SCで。。

 ふと目に付きました

 おぉぉ

 breitling2
 
 クロノマット01のコルトンが

 ☜あっちにも 
  
 
 ☟こっちにも 

 breitling1
 
 嬉しくって思わず

 激写です


 ですがみなさま、
 
 手に入れるのは

 写真だけに。。


 商品は是非日本国内で手に入れて下さいね

 海外でご購入されますと、

 クラブ・ブライトリングのメンバーズ様になっていただけません

 メンテナンス価格も半額にて受けられません

 メンバーズサロンにも参加出来ませんし。。


 ということで、ブライトリングは是非HF−AGEで〜

 
 では、本日もみなさまのご来店お待ち致しております

 

☆〇〇〇ボーロ☆

みなさまこんにちは

本日の柳馬場通りは人通りが多く賑やかです

それもそのはず

本日京都では、京都三大祭の一つ時代祭が行われました

全国からたくさんの見物客が京都に見に来られていると思います

どんな模様だったのか夜テレビチェックしまぁす

そして時代祭の後にお立ち寄りいただきましたO様

クロノマット01に魅了されて行くのが、熱く伝わってきました

お帰りの際に、クロノマット01をジ―――ッと目に焼きつけられたので

あとはお家で片手にピュアブライトリングでご検討下さいね

お迎え楽しみにお待ちしております

衛星ボーロ
本日のおやつは〇〇〇ボーロです

最近めちゃハマリです

口に入れるとなんだかほんわかして落ち着きます

みなさまは何て呼んでましたか

たまごボーロ、乳ボーロ、ちちボーロ、

衛生ボーロ、ベビーボーロ。。。などなど

懐かしい昔の常備食でした

近くの『まるしげ』さんでNが発見してくれました

懐かしいおやつブームに入りそうな予感です・・・

では引き続き元気いっぱいでみなさまのご来店お待ちしております







記事検索