ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

September 2010

☆クロノマット01MOP☆

みなさまこんにちは

本日の京都はあいにくの雨模様ですが、

元気に頑張って行きましょうね

DSC05537本日のパワーの源はこれですね

クロノマット01のMOPローマン

店頭にないとほんっとに物足りなくて寂しい

とっても貴重な存在の人気者です

MOPの文字盤は千差万別で、これも魅力の一つですよね

今回もと〜っても綺麗なMOPの文字盤ですよ

みなさま、京都店にあるうちに早くにお迎えにいらして下さいね

何せ人気者ですので、高崎店や仙台店に飛んで行く可能性も

無きにしも非ずですので

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております

クリスピークリームドーナツそしてもう一つの楽しみが・・・

明日10月1日に京都にも、あの

◎クリスピークリームドーナツ◎がオープンですよ

場所は、地下鉄四条駅のKotochika四条ですので

HF−AGE京都店と目と鼻の先です

だぁい好きなので、これからしょっちゅう

                お世話になりそうな予感です

やっぱりオープン直後は長蛇の列なんでしょうかね・・・?

HF−AGE京都店界隈も、ますます盛り上がって来てますね

この波にのってHF−AGE京都店もさらにパワーアップして行きまぁす

これからもみなさま宜しくお願い致しますね

では本日もみなさまのご来店お待ちしております

お足もとにお気をつけてお出掛け下さいね




☆満面の笑顔です〜☆


 みなさま、こんにちは

 9月もあっっという間に残すところ2日となりましたね〜

 早い早い

 暑かったり急に冷え込んだり。。

 忙しい一ヶ月でしたね(笑)

 
 10月はブライトリングのセミナーが開催されたり

 私事ですが楽しみな事があったり

 追々ご紹介させて頂きます

 
 先日念っっ願のクロノ・スーパー・オーシャンを手に入れられました

 満面の笑顔のT様〜 
 T様&クロノSO

 
 1週間ほど前にお友達とご来店頂いた際、

 
 『奥さん説得しな〜
 
 
 とおっしゃっていました
 
 


 そして。。旦那様の熱い想いに押された、

 とってもとっても可愛い奥様と一緒に

 お迎えに来て下さいました

 
 こんなにも嬉しそうなお顔のご主人様ですから、

 この時計も幸せでしょうね〜

 末永〜〜〜くご愛用くださいませ

 ありがとうございました

 S様&クロノマット
 
 ご愛用頂いておりますクロノマット

 ブラックローマン

 ブラウンのストラップに衣替えされたS様

 
 大切に大切にお使い頂いていて、

 こちらも嬉しくなりました


 また近いうちに奥様と例の商品、見にいらして下さいね


 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております
 
 

☆肉食女子☆

みなさまこんにちは

念願のブライトリングのお時計をお迎えに来て下さる方は

喜びいっぱい満面の笑みでい〜っぱいになられてます

本当にわたくしたちも素敵な場面に立ち会えて嬉しい限りです

これからもみなさまとの素敵な出会いを楽しみにしております

お気軽にHF−AGE京都店へご来店下さいね

肉食女子がお待ちしておりますので(笑)ガブーッ

とろユッケ肉食女子であるためには・・・

弱肉強食ではいけないですから

やはり肉食でなくちゃ

このスタミナが自分に返って来ると信じて。。。

前菜はとろユッケをその名の通り

お肉やのに、とろとろとろとろとろけましたぁ〜

石焼きビビンバメインは・・・

焼くのに食べるのに夢中で

撮り忘れておりました

肉食女子っぷりを見て頂ければ一目瞭然です

シメは大将オススメの“石焼ビビンバ”で完食

の後にアイスクリームでほんとの完食

スタミナいっぱい摂取で、パワーが漲ってますガブガブーッ

今日も元気笑顔いっぱいで、営業中です

午後からはHF−AGE京都店へお出掛け下さいね

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております








☆秋の訪れ・・・☆

みなさまこんにちは

週末もたくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございました

早いもので、9月も残すところあと4日間ですね〜

京都はめっきり秋らしい涼風が吹いてとっても気持ち良いです

彼岸花秋の訪れを告げる彼岸花

見つけてきました

田んぼの畦道に美しく凛として咲いていました

燃えるように真っ赤な色に染められていて

迫力ある花のパワーを感じとりました

花言葉は【情熱】【再会】【独立】etc...みたいです

ちっちゃい頃“お家に持って帰ると火事になる”って言われてたので

ちょっぴり抵抗感があった彼岸花。。。

みなさまもそんな記憶ございませんか

しかし実際に綺麗にたくましく咲く彼岸花を見ると

そんな迷信も忘れてしまうくらい、見惚れて癒されました

次は秋桜を見つけに行ってみたいですね

本日もお花のパワーをたくさん吸収して元気いっぱい営業中です

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております






盛り上がっていますね〜♪


 020

 みなさま、こんにちは

 9月最後の日曜日

 いかがお過ごしでしょうか〜‽‽


 いよいよ食べ物が美味しい季節到来ですね

 朝から無花果と葡萄、旬のフルーツいっぱい食べてきました

 今日もがんばりましょう


 仙台店のイベントも大盛り上がりの様です

 京都店では昨日もブライトリングをご検討されているお客様が

 たくさんいらっしゃいました

 みなさまも是非、店頭で実際に見て、着けて体感してみて下さいね

 
 今月末にはもしかすると。。

 待ちに待ったあのモデルが入荷するかも。。

 ですよ〜

 詳しくは明日、BRNさんに確認しますね

 ブログ、要チェックでお願い致します


 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

☆生産終了になった・・・☆

みなさまこんにちは

本日は実に気持ちいい秋晴れですね

行楽日和そのものっって感じですね

快適にHF-AGE京都店へお出掛け下さいね

DSC05641先程高崎店より、

“生産終了になった方のベントレーGTの文字盤は

何色がありますか”と問い合わせがあり、

“黒文字盤ございます”とお伝えすると

(正確にはダイヤモンドブラック/シルバーインデックスです)

“すっごいですね”と・・・

そっそうなんです

かつて人気を博していたベントレーGTメタリック文字盤

今、京都店に存在しているんです

改めて、貴重な存在を再確認した次第でございます

これが最後の1本です

後悔先に立たず・・・になってしまわないように

気になってらっしゃる方は、今すぐがチャンスですよ

お迎え楽しみにお待ちしておりますね

本日もみなさまのご来店元気いっぱいお待ちしております

☆綺麗な満月でしたね〜☆


 みなさま、こんにちは

 昨晩はひんやり肌寒〜い夜でしたね

 でも、空気が澄んでいて、真ん丸いお月さんが

 とっても綺麗でした

 月見団子は食べ損ねましたが、まぁる〜い。。

 月ならぬ。。桃を頂きました

 桃デザート

 ☜本物の桃そっくりな容器に

 果肉入りゼリーが入っているんです

 かわい〜い

 岡山のお土産です

 ありがとうございます



 良〜く冷やして頂きます

 いや、ちょっと凍らしてみようかな

 最近、何でも凍らせて食べるのがマイブーム(笑)です

 ちょっと凍ったシャリシャリ感が◎

 
 ひんやりした気温とは逆に、熱い熱い熱気に包まれているのが、

 HF−AGE仙台店

 大きな大きなイベントが開催されております

 
 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

  

☆クロノマット01オニキスブラックローマン☆

みなさまこんにちは

朝の大雨&雷凄かったですね

一時竜巻注意報も出てましたよね

ここはアメリカって感じですよね

日本でも竜巻注意報が出るんですね

今はもう竜巻注意報も解除されましたし、曇りに変わって行くみたいですよ

午後はHF-AGE京都店へお出掛け下さいね

DSC05700そしてまたまた

クロノマット01上位人気モデル

オニキスブラックローマンが入荷です

キャプテン&副キャプは欠かせないですものね

ご来店下さるみなさまに、いろいろと見比べて頂くために

週末に向けて、主力商品が入荷してまいりましたよ〜

みなさま楽しみにしてお出掛け下さいませ

きっとお目当てのに出逢えることと思います

本日も元気いっぱいでHF-AGE京都店営業中です

たくさんのみなさまのご来店楽しみにお待ちしております

そしてこちら☟も必見ですよ

HF-AGE仙台店☆期間限定ブログ☆ 

☆★クロノマット01・ブラックローマン★☆


 みなさま、こんにちは

 今日は『十五夜』ですよ〜

 旧暦の8月15日に当たるのが今日ですが、

 満月は実は明日23日だそうです

 でも、今夜もほぼ真ん丸なお月さんが見られますよ

 中秋の名月と言いますが、まだまだ夏の装いで過ごせますね


 F様&ブラックローマン

 先日、F様の元へ

 
 クロノマット01ブラックローマン

 
 飛び立ちました

 



 かなりのご予算オーバーでしたが

 一生モノと考えると『カッコイイ』と思ったモノが

 いいとのお考えで、ご決定頂きました

 いろいろお試し頂きましたが、こちらが一番ピタッと

 フィットしていましたもんね

 お洋服や小物も黒で統一されてお洒落なF様

 ブラックローマン、これからいろんな所へ連れて行って下さいね

 はらどーなっつ

 こちら、I様に頂きました、

 “はらドーナッツ”

 
 「豆乳、おから」を使用した、お豆腐屋さんが

 作ったドーナッツです

 ☜素朴な感じのロゴも可愛い

 
 とっても美味しかったです

 I様、またまたお写真撮らせて頂き損ねました

 次回はクロノマット・ビコロのブレス洗浄にお越し下さいね

 
 いよいよ今週末に迫った仙台店の大きなイベントもお見逃しなく、です

 
 本日もみなさまのご来店お待ち致しております
   
 

☆何犬!?☆

みなさまこんにちわん

今朝のとくダネのあまたつぅーーーさん情報によると

23日の秋分の日から、秋が訪れるそうですよ

あと二日間、残暑を堪能しときましょうね

本日は、京都店に新しく仲間入りしたスタッフNについてご紹介致します

最近のNは、お薬が効くまでの午前中は、じゅんじゅんと鼻声です

原因は稲花粉だそうです

マネージャーお得意の桜田淳子さんのモノマネが出来るかもですね(笑)

見た目と違って、とってもアクティブで肉食系な感じがしてならないです

このギャップがまたいいのでしょうね

草食系の方は、食べられないようにお気をつけて下さいね ガブッ

マロンちゃんNの愛犬マロンちゃんです

一瞬シュナウザーに思えたのですが、

答えは、ミニチュアダックスワイヤーなんですって

くりんくりんのお目めがとってもかわゆす

何となくNの目元と似てるような・・・

日々マロンちゃんに癒されてるみたいです

何と、マロンちゃんも花粉症みたいで

ワンちゃんにも花粉症ってあったんですね

こんな感じで、Nのイメージ何となく想像していただけましたでしょうかガブッ

これからも京都店スタッフ一同、頑張ってまいりますので

みなさまどうぞ宜しくお願い致します


本日も元気いっぱいでみなさまのご来店楽しみにお待ちしております

こちらの仙台店の期間限定ブログも要チェックですよ
























記事検索