ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

August 2010

明日から9月ということは〜♪


 みなさま、こんにちは

 早いもので、8月が終わってしまいますね〜

 まだまだ残暑が厳しそうですが。。

 
 さてさて、明日から9月ということは。。

 9月1日、2010年度版カタログ『ピュア ブライトリング』が


 メンバーズ様以外の方にも解禁となります

 
 長らくお待たせ致しました

 こちらを熟読されると、益々ブライトリングの魅力にはまるはず


 DSC05767
 
 先日ブライトリングご検討中の

 お客様にお見せしていました、

 クロノマット01“ブラックアイブルー”

 
 ブラックとブルーのコントラストがとっても綺麗なので載せてみました

 是非、実物をご覧下さいね

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

☆スーパーオーシャンヘリテージ・クロノグラフ・グリーンエディション☆

みなさまこんにちは

8月最後の週末もたくさんの方々にご来店頂きまして

ありがとうございました

昨日の素敵な出会いは・・・(笑)

グリーンエディション限定という言葉にほんっと弱

限定もんだぁい好きな友人が

見た瞬間に恋に落ちました

高崎店に1本だけある・・・って知った時から

心は決まっていたみたいですね

2本目の限定もんゲットできてよかったです

お洋服ともバッチリ似合って決まってたよ〜

先輩や友達からはつっこまれまくりですけど(笑)

ソルシエのチーズケーキそして“ソルシエ”のチーズケーキ

差し入れにいただいちゃいました

3人で美味しくいただきました

笑いも提供してもらって楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました

また限定もんが出たらすぐに連絡しなくちゃ(笑)

次は先輩の番ですかね〜

またご一緒に遊びにいらして下さいね

 本日も素敵な出会いがありますように

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております





☆8月ラストの日曜日ですね☆


 みなさま、こんにちは

 8月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 昨日も暑い中、た〜くさんのお客様にご来店頂きました

 

 最近、以前から何度か足をお運び頂いている方の

 お戻りが本当に多いですね

 みなさま、ビビッときたお時計をお迎えに来て下さっています

 
 ありがとうございます

 
 お悩み中の方も『これだっ』っていう1本に出会えるまで、

 何度でもご来店下さいね


 ジョトオのケーキ

 ☜先日差し入れに頂きました

 ジョトオのケーキ

 果汁たっぷりのグレープフルーツの下には

 パイ生地に包まれたフィナンシェのような

 しっとりとしたケーキ



 至福のひと時でした

 ありがとうございました

 
 今日も素敵な出会いがありますように

 みなさまのご来店お待ち致しております

 

☆ペアでゲット〜☆

みなさまこんにちは

本日のと〜っても素敵な出会いを早速ご紹介させて頂きまぁす

K様&I様みなさまご覧下さいませ

幸せい〜っぱいで喜びに満ちたK様&I様

K様はモンブリランダトラI様はモンブリランを・・・

どうせ着けるなら喜びも一緒に・・・

とK様の熱い思いで、本日お迎え頂きました

K様もI様もほんっとに明るくて素敵なお二人で

わたくしたちもお友達のようにお話させていただき、

っても楽しくて幸せなひと時でした

ダトラ&モンブリランお二人の着けていただいた時の

感動と喜びいっぱいの満面の笑み

今もはっきりと目に焼きついています

あんなにも嬉しさを無邪気に表現して頂くと

あたしたちまでテンション上がりっぱなしでした

本当に素敵な出会いをありがとうございました

今頃K様は・・・ご友人の結婚式で

ひと際目立って輝いてらっしゃる事でしょうね

 I様はお友達に笑顔いっぱいで、喜びをおすそ分けでしょうね

 これからも素敵なペアウォッチで素敵な時間を刻んで下さいね

 時計を巡って、いろ〜んな素敵な出会いがあるものですね

 これからも3人娘をよろしくお願い致しますね

 またご一緒に遊びにいらして下さいね

 またお会いできる日を楽しみにしています


 T様ご夫婦

 〇Pのブレスレットサイズぴ〜ったりでしたね

 本当によかったです

 やっぱりブルーがT様の腕に馴染んで似合ってらっしゃいましたね

 いろんなお時計をかっこよくさらっと着けこなされるんだなぁ〜って

 わたくしたち、感心の目で見惚れていました

 また水曜日の午後お時間あるときは是非遊びにいらして下さいね


 では引き続きみなさまのご来店楽しみにお待ちしております

 








京都店よりお知らせです〜♪


 みなさま、こんにちは

 2連休を頂いておりました京都店、

 それぞれ充実した時間を楽し〜く過ごしました
 
 そして、お知らせです

 なんとっっ

 京都店は

 
 9月より定休日なしで営業致します

 
 今まで、定休日の為にご来店頂けなかったみなさま、是非是非

 足をお運び下さいませ

 
 京都店MOPダイヤル仲間のI様
 I様
 
 今まで何度もお名前&お時計は

 ご紹介させて頂いておりましたが。。

 
 万を期してのご登場です

 
 クロノマット01MOPローマンと、

 クロノマットビコロ・ブルーを

 ご愛用されています

 夏休みは結局どちらへ行かれたのでしょうか〜‽‽

 いつも楽しいお話、ありがとうございます

 
 WATCHFILEvol54
 
 WATCH FILE最新号、
 
 京都店にも届きました

 店頭にて配布致しておりますので、

 週末は揃って

 お出掛け下さいませ



 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

 

♡ブライトリング❤ラブのみなさま♡

みなさまこんにちは

3日間のマルフェアへたくさんのお客様に足をお運びいただき

と〜っても賑やかなHF-AGE京都店になりました

残暑厳しくお忙しい中、みなさま本当にありがとうございました

N様親子と〜っても仲良しのN親子様

息子様の撮りそびれた、モンブリランダトラ

そしてお父様のヘリテージ46とご一緒に

昨日撮らせていただきました

前回お会いした時よりも、さらに焼けて小麦色に

テニス焼けですってすってきぃ〜

ワイルドでたくましいN親子様には

正直わたくしたちうっとりでした

クロノマット01さらにもう一つうっとりが・・・

熱〜いT様カップル

ブライトリングの魅力を感じ始められてから

ず〜っと雑誌ネットなどお下見されて

いざご試着

ナビタイマーだったはずがあれあれ・・・

かわいぃ彼女さんの一つの迷いもない“これぇ

と指を指されたのはクロノマット01でした

 T様も一瞬戸惑っておられましたが、着けておられるうちに

 いつの間にクロノマット01に目が釘付け

 T様のイメージにバッチリ似合っておられましたね

 素敵な出会いがあって本当に嬉しかったです

 末永くご愛用下さいませね


 みなさま、またお気軽に遊びにいらして下さいね

 ブレスレット洗浄でお時計ピッカピカにさせていただきます


 では引き続きみなさまのご来店お待ちしております




☆★WATCH NAVI最新号★☆


 みなさま、こんにちは

 先週末も暑い中、たくさんのお客様にご来店頂きました〜

 ありがとうございました

 
 先日私たちが参加させて頂きました

 『クロノマット01セミナー』

 同じような内容をみなさまもご覧頂けます

 DSC05758
 
 ☜『WATCH NAVI』

 最新号です

 細かく丁寧に教えて下さった


 スタジオ・ブライトリング時計技術部のHさんも

 出ていらっしゃいます

 後半にもブライトリングの特集が組まれていて、

 これは必読ですよ

 
 もちろん、店内でもご覧頂けます

 では、本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

 

☆クロノマット01セミナー☆

みなさまこんにちは

本日もHF-AGE京都店、店内快適に涼し〜くして

元気いっぱいみなさまのご来店お待ちしておりますので

午後からもお出掛け下さいね

って気付いたらもうこんなお時間

本日は先日行ってまいりました、『クロノマット01セミナー』を

ご紹介させていただきまぁす

ムーブメント☜こちらはクロノマット01に搭載されている

『CALIBER 01』です

技術トレーナーである林繁氏が

携帯カメラにきずみをあてて撮って下さいました

初めてキャリバー01を見れました

ブライトリングの主力クロノメータームーブメントの

『CALIBER 13』の部品数が247個に対して

『CALIBER 01』は部品数が346個もあるんです

裏蓋精度と信頼性において抜群の

ブライトリングのクロノグラフムーブメント

ブライトリングがブライトリングらしく

メカニカルクロノグラフNO.1で

そして独立企業であり続けるために

このエンジンが開発されたのです

スイスでは、“『CALIBER 01』は

時計業界の歴史に残るであろう

                と言われてるんですって すごいですよね〜 

 手のひらにのせた裏蓋をよ〜くご覧頂くと・・・

 “ブライトリングトレーニングセンター”と入っています
 
 お客様のお時計を使って、研究したり分解したり出来ないので

 ブライトリング技術者専用の01ムーブメントだそうです

 30本くらいあるそうですこんなにも技術者専用のお時計があるのは

 ブライトリングNO.1 だそうです

 改めてブライトリングさんのブランドやお客様、わたくしたちに対しての

 信頼できる姿勢に、胸が熱くなりました

 セミナーなどに参加させていただく度に、ブライトリングラブがUPします

 セミナー内容は貴重な引き出しになりました

 ご接客時にお話しさせていただきますね

 本日もフェアでたくさんのお客様にご来店いただいています

 明日までになっておりますので、みなさまお出掛け下さいね

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 

 






☆モンブリラン・ダトラ☆


 みなさま、こんにちは

 昨日も京都店、素敵な出来事がありました

 S様&ダトラ3
 
 先日こちらのブログでちょっとお話していた

 
 モンブリラン・ダトラ

 ブラック/シルバー

 
 カーフストラップでのオーダーです

 ご納品させて頂きました


 S様の腕にしっかりと納まったダトラ

 カッコイイですね

 『今まで時計に興味なかったんですよ〜、

 でも、ブライトリング見て初めてカッコイイなって思って。。』

 とおっしゃっていました

 
 S様、ありがとうございました

 最近懐かしいCD聞きました

 レコード2
 
 『シャーデー』

 
 2005年発表のベスト盤です

 とっても綺麗な彼女の音楽

 是非聞いてみて下さいね

 
 
 
 引き続きみなさまのご来店お待ち致しております
 

☆念願のブライトリング☆

みなさまこんには

毎日残暑が厳しいですが、元気いっぱいで乗り切りましょうね

17日火曜日はお茶目で頼もしい金原マネージャーから

たぁくさんのエネルギーをもらいました

金原マネージャーに会いに来られたお客様も

お客様もマネージャーのおもしろさや喋りっぷりを見て

“きっとほんまは関西人やなぁ〜”ってわたくしも思わず納得

わたくしたちは午前と午後で分かれて『01セミナー』へ参加させていただき

ブライトリングキャリバー01等勉強してまいりました

たくさんのお客様やメーカーさんにご来店いただき、充実した一日でした

そして何と明日から新しいスタッフが増えます

みなさま今後ともHF-AGE京都店をよろしくお願い致しますね

クロノマット ブラック バーそして先日の素敵な出会いを

や〜っとご紹介させて頂きます

K様は10年程前にブライトリングを知ってから

っと気になってらっしゃったとの事

10年越しの熱い思いが成就しました

奥様も、K様が1番コレって思うものがいいよ

と、お優しいアドバイス

やはり第一印象からお気に入りだった

 クロノマット ブラックバーがK様の手首に輝きました

 お仕事の日も着けられて、みなさまに自慢しちゃって下さいね

 またお近くにお越しの際には、お気軽に遊びにいらして下さいね

 では明日から三日間のに備えて準備にとりかかりまぁす

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております





記事検索