ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

June 2010

☆レアな商品もございます〜☆


 みなさま、こんにちは

 今夜のパラグアイ戦が楽しみで楽しみで

 感動や勇気を与えてくれたり、応援している私達までにも

 団結感が生まれたり

 スポーツって、良いですよね

 
 HF−AGE京都店は京都で唯一ブライトリング・フォー・ベントレーを

 取り扱っております

 そしてそして、☟こんなレアな商品も。。
  
 DSC05641 

 ベントレーGT

 今では生産終了となった文字盤、

 ダイヤモンドブラックです


 メタリックカラーがと〜っても美しいんです

 
 ベントレーのレザー・シートに用いられている《ダイヤモンド・キルト》の

 モチーフが刻まれている現モデルも勿論素敵ですが

 
 メタリックカラーをお探しの方はお急ぎ下さいませね


 ではでは、本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

 

☆熱〜いブライトリングフェア☆

みなさまこんにちは

週末は、ブライトリングフェアスタートということもあって

た〜くさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました

またフェア中にご検討いただき、お迎えに来てくださいね

本日熱〜いブライトリングフェア3日目

平日ですが、みなさまのご来店楽しみにお待ちしております

S様ご夫婦この週末、わたくしたちも

みなさまの喜びと幸せを一緒に

い〜っぱい感じさせていただきました

約2年ぶりにお迎えに来て下さったS様ご夫婦

S様の雰囲気にバッチリお似合いのクロノマットです

 と〜ってもかわいくて頼もしい奥様と、と〜っても仲良しで

 見ているわたくしたちまでデレとなってしまいました

 そして奥様のお腹には、二人目の男の子の赤ちゃんが・・・

 前回ご来店頂いた時にもお腹の中に赤ちゃんがいらっしゃいました

 きっと子供様はこの光景を感じて分かってらっしゃるはずだと思います

 近い将来パパと一緒で時計愛好家になられるんでしょうね

 次は子供様もご一緒に遊びにいらして下さいね

B様B様も、念願のブライトリングをGETして下さいました

〇〇と迷われた結果、ブライトリングを選んで頂いて

わたくしも本当に嬉しかったです

と〜ってもお洒落にこだわりのあるB様

白いパンツをさらっと履きこなされて素敵でした

 B様の筋肉のついたたくましいお腕に、B01アンタルクティカホワイト

 めちゃくちゃ馴染んでかっこよかったです

 またお買い物にお出掛けの際にはお立ち寄り下さいね

 そして、念願のモンブリランダトラを手に入れて下さいましたN様

 お迎えいただき本当にありがとうございました

 お仕事で大活躍させて下さいね
 
 またお父様と仲良くご一緒にご来店下さいませ

 その時に撮りそびれたN様のショット撮らせて下さいね

 本日も素敵な出会いがありますように〜・・・

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております

☆京都店も幸先良い初日でした☆


 みなさま、こんにちは

 昨日始まりました、ブライトリングフェア

 京都店も嬉しい事に、大忙しの一日でした

 
 沢山のお喜びの笑顔が見られて、私達もHAPPYです

 B01グラファイト

 念願のブライトリングを手に入れられたT様

 
 クロノマットか、B01か。。

 文字盤の色はブラック系かホワイト系か。。

 

 どれも素敵ですし、バリエーション豊富で悩みますよね〜

 
 こうして選ばれたのはB01・カーボンブラック・グラファイト

 とても良くお似合いです
 

 奥行き感のあるグラファイトカラーが腕元を引き締めてくれますし、

 何と言ってもクール感がカッコイイですよね

 初めてのご来店にも関わらず、本当にありがとうございました

 今後もアフターサービス等、ご相談下さいね。


 本日も引き続きみなさまのご来店お待ち致しております

 

 
 

 

 

☆ブライトリングフェア 2010 開催です☆

みなさまこんにちは

本日も京都は、梅雨真っ只中の雨模様ですが

お店オープン&ブライトリングフェアスタートと同時に

みなさまにご来店いただき、早速熱く燃えるフェアが始まっております

わたくしたちも朝からテンション上がってます

みなさま是非この週末はHF−AGE京都店へお出掛け下さいね



ブライトリングフェア商品もこちらはほんっの一部で

フェアに備えて、沢山並んでおります

いろいろ着け比べていただくためにも

一日も早くご覧下さいませ

人気者が勢ぞろいしてますよ

 元気いっぱいでみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております

 お足もとにお気をつけてお越し下さいませ


 

 

 

 


☆いよいよ明日からです☆


 みなさま、こんにちは

 京都店は2日間お休み頂き、本日から営業致しております
 
 そして、いよいよ。。☟ 

                                  
           ブライトリング フェア 2010
 
            at HF−AGE京都店   

           6/26(SAT)〜7/11(SUN)
                                
 
 
 朝から商品が続々と届いており、二人でてんてこ舞いです


DSC05645 
 ショーケースがとっても賑やかです

 
 これは見なきゃソンですよ〜



 今週末、そして来週からはお仕事帰りに

 HF−AGEへ足をお運び下さいませ
 
 

☆平壌冷麺屋☆

冷麺ず〜っと気になっていた

『元祖 平壌冷麺屋』さんへ行ってきました

何とこちらのお店は・・・・・

日本で初めてオープンした“冷麺専門店”だそうで

特別冷麺に執着やこだわりなど無く。。。

むしろ、ゴムみたいな食感が苦手だったりします。。。

ピビン麺ただ口コミによると、とってもいい評判で

期待大で入店

優しいオモニがオススメしてくれたものをいっただき

まずは定番の冷麺から

注文してから練り始めて作られるので出来たて

程よい麺の腰と噛み応えでやみつきになる

豚足シンプルであっさりのスープもいい感じ

冷たいちょい辛のピビン麺もくせになるおいしさ

豚足もプリップリジューシーでマシッソヨ〜

お腹がはちきれそうなくらい

い〜っぱい食べちゃいました

スタミナ満点でパワーもりもりになりました

 26日から始まる『ブライトリングフェア』に向けて

 ますますテンション上げてまいりまぁ〜す

 みなさまも期待大にしてご来店下さいね

 フェアまでにじっくりお下見してサーチして下さいね

 では引き続きみなさまのご来店お待ちしております







☆月の満ち欠けが気になる方に☆


 みなさま、こんにちは

 今日6月21日は『夏至』

 お昼の長さが最も長い日ですね〜

 梅雨のさなかなので、雨で分かりにくかったりしますが。。

 
 小さい頃は「暗くなったら家に帰る」約束だったので、

 夏は遅い時間まで遊べて嬉しかったですね〜


 DSC05644
 ☜こちらは“モンブリラン・オリンパス”

 1/4秒クロノグラフ秒計、30分計、

 12時間計の他、日付、曜日、月、

 そしてムーンフェイズを表示します


 このモデルのカレンダー機構は、閏年の2月末日を除いては、

 日付調整の必要がないんです

 とっても便利ですよね

 
 ちなみに次の満月は今週土曜日、26日です

 綺麗に見られるといいなぁ

 そうそう、モンブリラン・オリンパスは生産終了モデルですので、

 希少です〜


 本日も引き続きみなさまのご来店、お待ち致しております

☆夏ボでゲット〜☆

昨日もたくさんの方々にご来店いただきまして

誠にありがとうございました

本日もHF−AGE京都店元気&笑顔いっぱいで

みなさまのご来店お待ちしております

クロノマットブラックバー昨日早速夏ボを握りしめて

お迎えに来て下さいましたH様

H様がず〜〜〜っと欲しかった

クロノマットを手に入れられた喜びと感動が

わたしたちにも熱く伝わって来ました             

この瞬間を一緒に感じさせていただけると

 このお仕事をしていて本当に幸せだなぁ〜って思います

 本当にありがとうございました

 早速左腕に着けてお帰りになられる時のH様は

 眩しいくらいの笑顔になられてましたね〜

 かっこいい相棒と共に、素敵な時間を刻んで下さいね

 そしてまた大丸さんへお買いものの際には

 是非HF−AGE京都店へ遊びにいらして下さいね

 また香水のお話聞かせて下さいね


 では引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 


 



☆B01 ブラック・ローマン☆


 みなさま、こんにちは

 朝から京都は蒸し暑いです〜

 京都に生まれ育って年経ちますが、未だ体が慣れず。。


 ☟先日、念願のクロノマットB01をお迎えに来て下さったU様ご夫婦

b01blackroman3
 ブラック・ローマン&ブラックのカーフが、

 ガッチリされた腕にピッタリ

 
 かぁっこいいですね

 にっこり満面の笑顔を頂きました

 大切に大切に、ご愛用くださいね


croquette 
 ☜お家にジャガイモがたくさんあったので


 コロッケに再チャレンジ

 
 って、レパートリーがないだけだったり。。(笑)

 
 二度目になるとちょっと手際が良くなってきた。。

 
 かな‽‽

 今回は俵型にしてみました



 では本日も引き続きみなさまのご来店お待ち致しております

☆クリスピークリームドーナツ☆

みなさまこんにちは

HF-AGE京都店は2日間のお休みをいただきましたので、

またまたパワーアップ出来ました

26日から始まる熱く燃えるブライトリングフェアに向けて

モチベーション上げて準備万端にしてまいります

元気いっぱいみなさまのご来店お待ちしております

クリスピークリームそしてそして今話題の。。。

クリスピークリームドーナツ』をGET◎

ドーナッツ〜◎っていう食感とはまた違って

ほわんほわ〜んで程よい甘さで

何個でもいけちゃいます

超話題なだけあって本当においしくて幸せ〜

クリスピークリームドーナツ話題になってると余計に何倍もおいしく感じますね

今ドーナツブームということもあって

次は『カフェ アンドナンド』に行ってみたいなぁ〜

“おいしいものに敏感な大人のためのドーナツカフェ”

をコンセプトにされてるそうですので

とっても興味津津ですね〜

 ドーナツ三昧のブログになってしまいましたね。。。◎◎◎

 今スーパーオーシャン兇鮟蕕瓠⊃裕ぅ皀妊訛真取り揃えております

 是非夏ボに向けて〜ブライトリングフェアに向けて〜お下見に・・・

 お気軽にご来店下さいませ

 お足もとにお気をつけてお越し下さいね







記事検索