ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

May 2010

京都店に早くも2010年モデルが〜☆☆


 みなさま、こんにちは

 5月31日

 私、この日を待ちわびておりました

 。。なぜって‽‽

 
 ☟こちらをブログでご紹介出来るからです
 DSC05631
 
 スーパーォシャン

 イエローが京都店に入荷しているんです

 めちゃめちゃカッコイイです


 こちら、ベゼルにご注目下さい

 ベゼル表面の数字・インデックスの周囲を掘り下げ、そのくぼみに

 ブラック・ラバーの樹脂を流し込み、成型しています。

 なので、インデックスとラバーの表面は一体化しているんです

 もう一つご注目して頂きたいのがインデックス

 文字盤のインデックスは植字タイプ。

 立体のインデックスはどの角度からも視認性抜群です

 税込299,250円(ブレスレットタイプ)

 今年大ブレイク間違いないですよね


 ☟そしてこちらも入荷しております

DSC05633 
 クロノ・ギャラクティック

 ブロンズ/シルバー・ローマン

 


 B01のベゼルデザインの特徴を受け継いだギャラクティック・シリーズ
 
 美しいフォルムとブロンズの文字盤がとってもエレガント

 文字盤はバー・インデックスとローマン・インデックスからお選び頂けます

 39mmのケースサイズは男性はもちろん、女性にもオススメです

 ビコロタイプやダイヤ・インデックスなんかも素敵ですよね

 
 2010年新作モデル、今後の入荷情報も要チェックして下さいね

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

☆HF-AGE京都店にて・・・☆

みなさまこんにちは

今日は晴れ間が広がり清々しいお天気ですね

お出掛け日和ですので是非HF-AGEまでお越し下さいませ


実は先日・・・NHKの方々が来られ、HF-AGE京都店にて

撮影などが行われました

撮影風景撮影風景はこんな感じで本格的

別に自分が映るわけではないのに

なぜかワクワクソワソワ

そもそも今回の撮影は、滋賀県にある

近江時計眼鏡宝飾専門学校』を題材にした

ドキュメンタリー番組放映の為に

機械式時計のムーブメントの動きなどを

撮影しに来られたのです

撮影風景23時間強にわたっての撮影会となったのですが

何と放映される時間は数十秒とのこと

あんっっっだけ、あ〜でもないこ〜でもないって

試行錯誤して、一瞬のショットを撮れたものが

たっっったの数十秒だなんて

もったいなさすぎる

私が撮影したわけではないですが、

一瞬気が遠くなりました。。。

 でもその何十秒かの映像を見て、心を動かされたり

 何かを感じとってもらえたら、とっても嬉しいなぁ

 カメラマンさんの労力も救われる〜ってすで思ってしまいました(笑)

 普段ぼ〜〜〜っと何気なく見てるテレビもこれからは

 いえ、数日間は?(笑) 違った観点からも見る事が出来そうです

 そして本日は・・・

 お客様へ機械式時計の魅力などについてインタビューなう(笑)

 放映日、放映時間、放映地域などの詳細につきましては

 また後程こちらのブログにてお知らせいたしまぁす

 

 

 

京都店にもブラックバード・ブラックスチールが入ります♪


 みなさま、こんにちは

 5月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか‽‽


 
 本日は“ブラック”のかっこいいモデルをご紹介します

 DSC05604
 ☜ブラックバード・ブラックスチ―ル
   
 2,000個限定です

 クロノマットをベースにした特別シリーズ:

 “ブラックバード”

 サテン・ポリッシュ仕上げのケースと、全面ポリッシュ仕上げの2つの

 バージョンで展開中のこちらに今年は・・・

 
 ブラックスチ―ルが加わりました

 ステンレススティールに強靭な炭素特殊加工(DLC加工)を施した

 黒いボディ

 見るからにタフな雰囲気が漂いますが、見た目だけでなく、実際に

 タフなんです

 DLC加工とは“ダイヤモンドのようなカーボン”の名称のように耐傷性、

 防錆性を格段にアップさせる効果があるんですね

 ブラックの文字盤に大型の指針・夜光インデックスで

 視認性も抜群

 《ビッグカレンダー》もブラックバードならではですね

 ブラックのボディにブラックのラバーベルト。

 ほんとにカッコイイです


 なんとなんと〜京都店にも入荷致します

 楽しみにしていて下さいね

 
 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

 
 

☆モンブリラン・レジェンド☆

モンブリラン・レジェンドみなさまこんにちは

HF-AGE京都店は2日間お休みを頂き

パワー充電完了です

今週も宜しくお願い致しますね

では本日も素敵なをご紹介させて頂きます

☜『モンブリラン・レジェンド』リミテッドエディション

 1000本限定生産です 京都店にも1本入荷予定となっております

 ブレスレットとケースが一体型になっているのがとても特徴的です

 現行モデル“モンブリラン・レジェンド”の2つ目に対して、

 6時位置に12時間計が配され3つ目になってます

 また日付が見やすいように、日付窓が4時位置にあります

 何と言っても47mmの迫力あるケースサイズで

 ナビタイマーラインの中でもひと際目立っていましたよ

 気になられている方はお早めにお問い合せ下さいませ

 では本日もみなさまのご来店お待ちしております



 

 



 
 


I様のその後〜♪


 みなさま、こんにちは

 毎朝TVの星占いでチェックする私S

 今日のかに座は。。‽‽

 
 さ、最下位

 外に出るのも恐ろしい。。


 まあ、今の所、無事です(笑)

 それどころか、とっても嬉しいメールが届いておりました


 昨日ブログでご紹介させて頂きました I様から

 『ブログ見ました〜』との事

 お仕事には着けられないそうで、お家に帰って眺めたり、

 クロノグラフを動かしたりと、ご満悦の様子です

 『大事にしていきます』と、最後に一言

 たくさんたくさん悩んで買われたお時計に対する愛情ですね

 重みを感じました

 嬉しいですね、これだけ喜んで頂けて。

 販売員としての冥利に尽きます
 
 また困った事などございましたらすぐにご相談下さいね

 
 みなさまも、パートナーとも言える素敵な時計との出会い、

 見つけに来て下さいね

 
 

 週末にはあのモデルが入荷する予定です

 何が届くかはご来店頂いてのお楽しみです

 
 尚、京都店は明日・明後日(26日・27日)はお休みをいただきます。

 ご来店、お問い合せ等、お気を付け下さいませ。

 
 引き続きみなさまのご来店、お待ち致しております

☆クロノ・ギャラクティック☆

みなさまこんにちは

ブライトリングウィジェットの天気予報によると・・・

京都最高気温27℃ 降水確率20%でしたよ

ニュースもどんどん更新されるので、ワクワクしながらチェックしてます

本日は先日の新作展示会に続き。。。

BJNさんが来られて、資料をもとにさらに詳しくセミナー予定です

またさらに盛り上がってまいりたいと思います

サロンに行かれたBRファンの方々もわたくしたちと同様に

まだテンション上がりっぱなしの事と思います

是非その熱い思いを胸に抱いたまま、HF-AGEへご来店下さいね

では先日に収めてまいりました新作をご紹介致します

DSC05614クロノ・ギャラクティックです

クロノ・コックピットの後継モデルです

B01のデザインを受け継いだベゼルが

とても特徴的です

 オールポリッシュの仕上がりは、とてもエレガンスで美しかったです

 近日HF-AGE京都店に入荷予定がございます

 是非みなさま店頭にてチェックして下さいませ

 では本日もみなさまのご来店お待ちしております

京都店からブルーインパルスが飛び立ちました☆


 みなさま、こんにちは

 昨日は雨で足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店いただきました

 本当にありがとうございました


 土曜日には待ちに待ったご対面も

 BLUEIMPULS
 ブルーインパルス と I様

 初めての機械式時計をお探しで、いくつか

 候補があったそうですが、ブルーインパルスに

 偶然目が留まり、ビビッと来たそう


 大きなお買い物ですので、いろいろ不安はあった

 との事ですが、ブライトリングというブランドに対する

 信頼性、安心感も決定打になったようです

 
 どうぞ、末永〜〜〜くご愛用下さいね

 BENTLEY
 
 ☜こちらはベントレー・スーパースポーツ

 630馬力のW12エンジン。

 最高時速329Km/hを誇る

 ベントレー・コンチネンタル・スーパースポーツへ

 捧げるモデル
 

 
 ベントレーモデルの特徴ある刻みの入ったエレガントなベゼル、

 1/4秒クロノグラフ秒針、12時間計、スモールセコンド、60分計、

 タキメーターや1/100時間目盛を装備した文字盤が

 男性の心をくすぐる事でしょう

 1,000本限定

 気になる方はお早めにお問い合せ下さいませ


 雨はしばらく降り続きそうですが、今週も元気にがんばりましょうね

☆京都も。。。☆

朝からですが。。。

出勤と同時に魔女の宅急便が

金原マネージャーからの贈り物だと即確信

昨日の金原マネージャーとの電話で

“もう持ってるかもしれない”とひとつだけのヒントを

もらっただけのわたくしたち・・・  

さっぱり何の事やら分からないまま夜が明け。。。

ドッキドキワックワクであーけーるーとーーー

でったぁーーー嬉しすぎますーーー


桃ラーあの、噂の“桃ラー”でした

わたくしたちのモチベーションをさらに上げるためにと

優しい優しいお心遣い

胸が一瞬にして熱くなりました。。。

ありがとうございました

マネージャーパワーも注魂された

                 スペシャル桃ラーをいただいて

 HF−AGE京都店、これからも元気いっぱい頑張ります

 

 では早速本日も、素敵なブライトリングをご紹介いたします

アベンジャー コードイエローこちらは、アベンジャー リミテッドエディションの

“コードイエロー”です

クロノグラフの針先や、インダイヤルの針が

イエローになっていて、インパクトがありますね

黒文字盤に鮮やかなイエローが映えて

とてもかっこよかったです

 京都店にも1本入荷予定がございます

 1000本限定のモデルとなっておりますので、

 気になられている方はお早めにご連絡下さいませ

 
 では引き続きみなさまのご来店お待ちしております

BJパンフが届きました☆♪


 みなさま、こんにちは

 今日も夏を感じさせる気温の京都です

 今頃メンバーズサロン・大阪会場も熱気に包まれているのでしょうね

 
 昨日展示会で新作の数々を見て、触れてきましたが、

 昨年B01を見た時同様、

 『やっぱり実物は写真より何百倍もカッコイイ

 と感じました
 
 ダイバーズウォッチを求めるならスーパーオーシャン供

 キレイめラインを求める方はギャラクティック・シリーズがオススメです

 40mm以下のケースサイズでクロノをお探しなら、

 クロノ・ギャラクティック

 クロノグラフは持っているから3針がいいな〜という方はギャラクティック41

 女性もやっぱり機械式時計という方にはギャラクティック36

 クオーツでレディスウォッチをお探しならケースサイズ32mmの

 ギャラクティック32

 もっとエレガントでドレッシーさをお求めならケースサイズ30mmの

 ギャラクティック30

 。。と、女性ラインも大・大・大充実です

 B01が欲しいけれどピカピカベゼルがちょっと。。という方には朗報

 B01のサテンベゼルのモデルが登場します

 クオーツでアラームやタイマーなど多機能を求める方にはクロノスペース

 などなど

 Toul
 
 ☜詳しいスペック等知りたい方は


 今すぐお店までご来店下さいね


BJpamphlet

 

 ☜最新BJパンフレットも

 届きました

 新作見てきたよ〜と

 いう方も、今年こそ

 ブライトリングデビュー


 したいけれど。。とお悩みの方も、ぜひぜひHF−AGEまで

 足をお運び下さいませ


 みなさまのご来店、お待ち致しております

☆行ってまいりました〜☆

みなさまこんにちは

本日は言うまでもなく、初夏を思わせるほどの暑さですね・・・

しかし、ブライトリングの新作展示会はもっともっと熱かったです

会場に到着するなり、ブライトリングさんにご親切に対応いただきました

新作情報など詳しくご説明いただきながら、

新作など見て触れて、たくさんの魅力を感じとって来れました

DSC05579メンバーズサロン会場を実際に目にして、

足を踏み入れるのも初めてだったわたくしたちは

終始興奮状態でした

本当に素敵な空間が広がっていました

DSC05607やはり一番にご対面してみたかった

というよりもすぐに目に入ってしまった

☜スーパーオーシャン

このデザインには本当に目が釘付けになりました

DSC05606BJWさんに教えていただき、

手にとっていろんな角度から見てみると・・・

横からダイヤルを見たときに

インデックスが立体的に見えたり

初のインナーベゼルのカラーバリエーションも素敵ですよね

入荷はもう少し先にはなりますが。。。

ご予約は承っておりますので、みなさまお問い合せ下さいませ

まだまだ他にも素敵な新作などたくさん写真にも収めてまいりましたので

日々ご紹介させていただきますね

またまた、ブライトリングさんの熱い思いがたくさん伝わり

わたくしたちもたくさんスイッチが入ってしまいました

この思いを一人でも多くのみなさまに熱くお伝え出来ればと思っております 

今夜19時〜の、または明日のメンバーズサロンに行かれる方、

ほんっとに期待を胸に膨らませて行って来て下さいませ

そしてまだクラブブライトリングではない方には

一日も早いご入会を声を大にしてオススメさせていただきます

まだまだ余韻に浸っており、モチベーションも上がりっぱなしですが

この思いをみなさまに感じとっていただきたいです

では本日も、今週末もみなさまのご来店を心よりお待ち致しております











 





記事検索