ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

April 2010

☆B01 MOPローマンの旅立ち☆

B01 MOPGW初日の昨日、早速素敵な出会いがありました

ナビタイマーにずっと目を付けてらっしゃったH様

初めてのご試着で魅了されてらっしゃる様子・・・

この後、他のお時計もご覧になられた時。。。

B01に目がとまってしまわれました

腕にのせられると、この存在感に感激され。。。  

そしてこちらのお美しいマザーオブパール

文字盤に心を奪われ、即決されました

 息子様が二十歳になられた時にはこちらのお時計をだそうです

 そしてプレゼントされた代わりに、奥様のお許しが出たら・・・

 新しいお時計をもう1本ご購入されるそうです(笑)

 微笑ましいお話を聞かせていただきありがとうございました

 また仲良しご家族で遊びにいらして下さいね

大阪城そして先日のお休みは、『大阪城』へ

天守閣の展望台からは、ぐる〜っと一周して

大都会の大阪市街を一望できました

ツツジや新緑に囲まれながら

の〜んびりお散歩をしました

何とこの日歩いた歩数15000歩です

そして・・・歴史の事につきましては。。。

わたくし歴史に弱く、歴女ではないのでこちらを・・・


 では引き続き、本日もみなさまのご来店お待ちしております

 みなさまも引き続き素敵なGWをお過ごし下さいね









GWのご予定は〜☆


 みなさま、こんにちは

 昨夜降った雨も上がり、GW、京都は晴天でのスタートでしたね〜

 
 先日京都店から飛び立って行ったブライトリング・ブルーの翼

 
 ☟ブルーインパルス

 DSC05554
 
 探しているんです〜

 と、焦っていらっしゃる方々


 5月に入ればもう1本入荷致します

 
 もうしばらくお待ち下さいませね
 
 
 HPの入荷情報&こちらのブログ、要チェックしていて下さいね

 
 みなさま、GWのご予定はお決まりでしょうか‽‽

 7連休の方、カレンダー通りのお休みの方、もしくはお仕事の方。。

 今回は海外までは。。というみなさま

 私Sの写メ保存版の中から。。

 目の保養までに☟

 hawaii4 

 ハワイ・オアフ島にあります

 タンタラスの丘

 
 ・・・からの眺めです

 正面に見えるのはダイヤモンドヘッド


 タンタラスの丘はホノルルで人気の

 ビュー・ポイント

 
 公園の先端の展望台からワイキキを見下ろす景色は最高です


 。。が、この日は風が強くて時折息が出来ないほどでした

 う〜ん。空がきれいですね

 
 
 金原マネージャー

 先程高崎店の顧客様、N様がご来店されました

 ラー油、買われるとのことです

 
 。。あ、買われたとの情報が(笑)

 N様、京都店にお立ち寄り頂きありがとうございました

 楽しいご旅行になりますように
 


 本日もたくさんのご来店、ありがとうございます
 

☆ブラックアイブルーVSカーボンヴラック☆

みなさまこんにちは

本日は全国的に雨模様のようですが、

雨にも負けず風にも負けず頑張りましょうね

雨の日には元気の出る明るいお話を・・・

先日の。。。素敵な黄色の大型バイクでご来店のO様ご夫婦

B01がず〜っと気になっておられたそうで

HF-AGEにいらっしゃるまでは、カーボンブラック(グラファイト)って

お二人とも意見一致で決めておられたのに。。。

左手にブラックアイブル〜VS右手にグラファイト〜を着けて頂くと

あれあれ

奥様も着けてらっしゃる旦那様も(密かにわたしも・・・)

ここで見たらこっちやわぁ〜ってご夫婦のご意見に同感でした

という事で・・・

B01ブラックアイブルーブラックアイブル〜の勝利でした

真っ黄色の幸せを運ぶバイク(勝手に名付け)

&ブルーのお洋服

そしてブラックアイブル〜のB01

ブライトリングのイメージカラーを

バッチシ取り込まれていて

ブライトリングファンの方は

必ず目にとまってしまうのではないでしょうか

 奥様もお時計を着けられたいそうなのですが、

 急に金属アレルギーになられたそうで。。。  治りますように。。。

 もしくは、おっしゃっておられたように・・・

 プラチナ製のお時計をオネダリするのもアリかもですよね(笑)

 本当に仲良しご夫婦で楽しいひと時を過ごさせていただきました

 また黄色いバイクで幸せ運んで来て下さいね


 本日も素敵な出会いがありますように・・・

 みなさまのご来店お待ちしております


 

 

京都店は2歳になりました☆

 
 みなさま、こんにちは

 昨日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました

 
 こちらのブログを始めさせて頂いてから、徐々にお客様が

 増えてきているな〜と日に日に実感しております

 
 そして。。

 2年前の今日、京都店は開店したんです

 
 本当にいい商品が揃っているこのお店をどうアピールしたらいいのか、

 まだまだ手探り状態の私達です

 
 そんな中、ご購入頂いた後も時々お店に遊びに来て下さるお客様の姿は
 
 何よりの心の支えです

 
 これからもどうぞ宜しくお願い致します

 elisha2
 
 “エリーシャ・ラヴァーン”にはまっている私S


 ☜こちらはバラードのコレクションです

 
 先日ご紹介したベストアルバムとは

 違った作品です

 

 いろんな魅力のある人って素敵ですね

 是非聴いてみて下さいね

FLOWER2 
 また部屋にお花が増えました


 マリーゴールド

 
 太陽を思わせるお花です

 
 このグラデーション、芸術ですね


 
 本日も引き続きみなさまのご来店お待ち致しております

  
 
 

★☆ブルーインパルス☆★

みなさまこんにちは

昨日もたくさんのみなさまにご来店いただきまして

本当にありがとうございました

弟様からお兄様へお時計をプレゼント・・・

ずっと気になってらっしゃったをお迎えに・・・

結納返しのお下見に・・・

と、たくさん素敵な出会いがありました

 ブルーインパルスこちらがその、A様が気になってらっしゃった

熱い人気モデルのブルーインパルス

A様にすっごく気に入ってもらえて

わたくしも本当に嬉しかったです

A様の元へ旅立ったブルーインパルスが

一番幸せでしょうね

ちょうど去年の今頃にご購入いただいた

とっても気に入って大切に使われているそうで

 A様のお優しい笑顔を拝見していると・・・

 愛情た〜っぷり注がれているのがひしひしと伝わって来ました

 またお車目の前に停めれますので、お気軽に遊びにいらして下さいね


 本日もたくさん素敵な出会いがありますように・・・☆

 みなさまのご来店お待ちしております 

 

 

                 


お休みの日は〜♪


 みなさま、再びこんにちは

 
 来週はGWに突入というのにこの寒さ

 一体どうしちゃったんでしょう‽‽

 体調崩しがちになりますよね

 
 先日Sは。。

 パワーをもらいに映画を観に行こう

 公開前から絶対観たかったんです

 
 ・・・公開から一カ月経っていますが(笑)
 
 
 ☟『NINE』
 NINE
 
 『シカゴ』のロブ・マーシャル監督の

 ミュージカル映画です

 
 舞台は1964年のイタリア。

 スランプに陥った映画監督と彼を取り巻く

 女性達のお話ー。
 
 
 女優さん達の衣装、ドレス、そしてそして、ボディラインが美しいんです

 歌唱力とダンスに圧巻です

 
 マリオン・コティヤール、可愛かったです〜

 妻という憂いさと、女という力強さ

 引力が凄い

 
 ぜひ映画館の大きなスクリーンで観て頂きたい映画です

 torirebaitame

 ちょっと低血圧のS。

 レバーでも食べようかと、

 
 レバーは実は苦手な種

 鶏レバーとレンコン、にんじん、

 ・・・にんじんも実は苦手です(笑)

 
 お味噌で炒めてごまかしました

 最近、粕汁はまっています

 体が温まりますね


 でも、これ食べた後って、車の運転、ダメなんでしょうか‽‽

 気になります〜。
 
 
 
 引き続きみなさまのご来店、お待ち致しております

 

  

 

 

 

ビコロ届きました〜☆


 みなさま、こんにちは

 4月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 出勤中、スーツ姿のサラリーマンの方達をたくさん見かけました

 土曜日もお仕事の方、多いんですね。

 お疲れ様です☆

 
 昨日に引き続き本日も商品が入荷致しました

 ☟クロノマット ビコロ・ブラックローマン

 DSC05544
 
 かぁっこいいですね〜

 ブラック×ゴールドの組み合わせ、

 好きです

 
 ガツンと来る感じが◎

 B01のビコロはローズゴールドなのに対して、

 クロノマットのビコロはイエローゴールド

 なので、ブラックと合わせた時によりパンチがありますね


 今ならビコロ ブルー・ローマンと併せてお試し頂けます

 
 是非この土日はHF−AGEへ足をお運びくださいませ

 みなさまのご来店、お待ち致しております

☆B01 MOPローマン☆

みなさまこんにちは〜

まだ春はもう少し先延ばしみたいですね。。。

もう少しだけ肌寒い日が続くみたいですので

みなさま体調管理にお気をつけて下さいね

明るくハッピーになるニュースと言えば

DSC05537本日久しぶりに入荷してまいりました

わたくしたちマザパー姉妹が大好きな

B01のMOPです

MOPの色合いもとっても綺麗でべっぴんさんです

 わたくしたちMOPはどうしてもひいき目に見ちゃいますね

 みなさまも是非MOP愛好会へ入会して下さいね

 まずは、店頭で素敵なMOPをご覧になってみて下さいね

 本日もみなさまのご来店お待ちしております

 

今年始めた事〜☆


 みなさま、こんにちは
 
 しっとり雨の降るお昼過ぎ、お仕事のみなさま、午後もがんばりましょうね


 女性誌でも掲載が相次ぐブライトリング

 女性が選ぶモデルと言えばモンブリラン、コックピット・レディ、

 クロノ・コックピット、スターライナー、コルト・オーシャンヌ、・・・と

 いろいろありますが、中でも大人気なのは

 DSC05524
 
 ☜こちらです

 
 モンブリランのシルバー文字盤

 

 上品で優しい雰囲気が素敵なモデルです

 七分袖や捲り上げたジャケットの裾からこんな時計が覗いていると

 カッコイイですよね

 
 京都店でもお試し頂けますので、みなさま、お気軽にご来店下さいね

 更に今年はギャラクティックシリーズが登場しますので、要チェックですね

 

 先日私Sは人生初、ゴルフのコースデビューしました

flower 
 ゴルフってこんなに走るんだ〜

 って言う位、ボールを追いかけて走ってました(笑)

 
 楽しかったので、また行きます

 
 ☜お部屋に鉢植えのお花を買いました

 
 綺麗なピンクに惹かれました

 
 が、

 
 何て名前のお花だったかな。。

 忘れてしまいました。

 大事に育てています

 
 本日も引き続きご来店お待ち致しております 

☆新参者〜☆

みなさまこんにちは

週末もたくさんの方々のご来店、本当にありがとうございました

また近いうちにお迎えに来て下さいね

そしてやっと春らしい気候が戻ってまいりましたね〜

本日もHF-AGE元気に営業中です

みなさまお出掛け下さいね

新参者そしてそして・・・

みなさま昨晩ご覧になられましたか

東野圭吾原作の『新参者』

初回視聴率20%超えだとか

主演の“新参者”に阿部寛さんってのが

これまたいいですよね

既に単行本で読んでいて

絶対にこの番組だけは見るって決めてまぁす

ペンネ昨晩は真向かいのマンションに住む友達と

カルボナーラペンネ&ペンネアラビアータを作って

赤ワインと美味しくいただきました

わたしはS姉と違って。。。

全くもって量の計算が出来ず、

いつも出来上がると超大量。。。

アラビアータの方もお披露目したいところですが、

ご覧いただくだけでお腹いっぱいが予想されるので

                やめておきますねお料理修業しなくちゃ。。。

  みなさまのオススメレシピ教えて下さいね〜

  では、引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 






                

記事検索