ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

March 2010

☆昨日は驚きましたね〜☆


 雪降りましたね〜

 もう4月になるのに

 昨日はあまりの寒さと雪にびっくりしました

 
 さて、先日からお話しているBRW様より頂きました

 ブライトリングの2010年新作情報

 今年もブライトリングから目が離せませんよ

 DSC05465 
 
 ☜クロノマットB01にサテンのベゼルが
 
 登場〜

 また楽しい迷いが増えちゃいますね
 

 そしてクロノマットB01の特徴を受け継いだデザインの

 ギャラクティックシリーズがデビューします

 30mmのケースもあり、女性のみなさまも楽しみですね


 そしてそして。。

 DSC05466 
 

 ☜新しいスーパーオーシャンがデビューします

 
 全く新しいデザインになっての登場です

 
 カラーバリエーションは5色

 ブラック文字盤周囲のスケール・インナーベゼルが彩られています

 もちろん、ブレスレット、ラバー、皮ベルトでお楽しみいただけます

 

 詳しくは店頭にてお伝え致します

 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

 

 

☆一心鍋〜☆

みなさまこんにちは

3月最後の週末も、たくさんのお客様にご来店頂きまして

ありがとうございました

今日の冷え込みは半端じゃないですね・・・

朝お布団から出るのに30分かかりました

お花見シーズン前に、お風邪ひかないようにお気をつけて下さいね

ユッケ先日TVで紹介されていた

野際陽子さんオススメの“一心”さんへ

早速行ってきました

まずは焼肉屋さんと言えば

わたしたち必ずオーダーのユッケ

お肉新鮮で柔らか〜ぃ

とろけました

そしてそしてこちらのお店の看板メニューの

一心鍋一心鍋コース

八角形のおっっっきなお鍋に

た〜くさんのお野菜とジューシーなお肉

つけだれもと〜ってもおいしくて

2人で一心鍋を完食

シメは。。。

まずは、トックに始まり。。。おうどん。。。。

最後の最後におじやでした

 お腹はちきれそうになりながらも、サクッと完食さたのでした

 またまた今日から元気い〜っぱいで頑張ります

 本日もみなさまのご来店お待ちしております

 


☆ブラックバードが飛び立ちました☆


 みなさま再びこんにちは

 昨日の京都店

 ☟新たなブライトリングのメンバーズ様の誕生です

 bb
 
 ブラックバードをパートナーに

 選ばれましたS様

 
 サテン×ポリッシュの丁寧な仕上げ

 ケースにマッチしたブレスレット

 


 クロノマットをベースにした特別シリーズならではの存在感ですね

 S様の腕にしっくりと馴染んでとてもお似合いです

 そうそう、

 一足早いですが。。

 
 お誕生日おめでとうございます

 
 4月1日がお誕生日なんですね

 ブラックバードと素敵な時間を刻んで下さいね

 ありがとうございました
 
 HF−AGEを今後とも宜しくお願い致します


 

  

京都店でも〜♪


 みなさま、こんにちは

 3月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 もうすぐ4月

 本格的な春はもう目の前まで来ていますね

 

 さて、ブライトリングの2010年新作モデル

 
 京都店でもご予約承ります

 
 昨日ブログでご紹介致しました新作モデルの資料

 こちら京都店ではイチ早くご覧頂けます

 ブライトリングファンのみなさま、そしてこれからブライトリングを

 ご検討されるみなさま、ぜひ店頭にてご覧下さいませ

 
 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

☆ブライトリングさんから・・・☆

みなさまこんにちは

風は冷たいですがお天気はいいですね〜

本日バーゼル資料が届いてまいりました

限定モデルや新作モデルなど

最新情報満載の資料です

限定モデルがい〜っぱいですよん

見どころ満載になってますので

いち早く店頭にてご覧下さいませ

さくら昨日白川通りを歩いてみると

ビ〜ックリ

ほぼ満開に近い綺麗な桜がサクラたくさん咲いてました

新緑の柳と桜が

と〜っても美しかったです



☜こちらは

お月さんと桜を

激写してみました

見惚れてしまいました


 みなさまのオススメ桜スポットも教えて下さいね〜

 では引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 

 

















お休みの日に〜♪


 みなさま、こんにちは

 外はもうすっかり夕方モード。。

 肌寒い風が吹いています

 週末お天気に恵まれると良いですね

 
 先日ブログをご覧下さったT様より

 「料理してるのが笑える。。」とコメント頂きました

 私と料理が結びつかない様です(笑)

 なので、本日もお披露目させて頂きます
 
 croquette
 
 若干こんがり揚がってしまいました、

 

 ☜コロッケです


 サクサクに出来ました




 asari
 
 もう一品は。。

 
 ☜アサリとキャベツの酒蒸し
 
  
 お酒たっぷりで体が温まりました

 



 コロッケって本当に手間が大変ですね

 ベタですが涙流しながら玉ねぎをみじん切りしました。。

 かれこれ2時間くらい費やして出来た力作

 、、ですが食べるのは一瞬でした。

 はかない。。

 
 次は何に挑戦しようか考案中です
 

 今週末もたくさんのご来店お待ち致しております

 

遅れましたが。。


 みなさま、こんにちは

 お昼過ぎ突然のにわか雨に見舞われた京都でしたが、

 今は眩しいくらいの晴天です

 京都店は2日間のお休みを頂いておりましたので、

 お知らせが遅れてしまいましたが

 
 届きました
 brpure2

 ☜ブライトリング2010年カタログ

 『ピュア ブライトリング

 
 と。。


    


brpure1 
 ☜『NEW スーパーオーシャン

 『ベントレー スーパー スポーツ限定品』      

 のカタログです

 ぜひ今週末京都店にてイチ早く

 ご覧下さいませね

 

  
 
みなさまのご来店、お待ち致しております    

☆ディスコンになった・・・☆

スーパーオーシャンこちらのモデル

“スーパーオーシャン”です

落ち着いた光沢のある綺麗なブルー文字盤

鮮やかで人目を惹くオレンジ文字盤

このオレンジ文字盤は、もうひとつ前の

生産終了モデルなんですよ

なのでよ〜く文字盤を見て頂くと・・・

インデックスの違いだったり。。。

 Super Oceanの文字が赤と黒の違いだったり。。。

 12時位置のエンブレムの大きさの違いだったり。。。

 みなさまはどちらがお好みですか?

 ってのんびりしていられるお時間はありませんよっ

 再入荷も今のところ未定ですので、気になってらっしゃる方は

 お早めにご来店下さいね

 本日もみなさまのご来店お待ちしております

 
 

☆モンブリラン・ダトラが〜☆


 みなさま、またまたこんにちは

 
 本日も新しくブライトリングのメンバーズ様が増えました

 datora
 “モンブリラン・ダトラ”をお気に召されたM様

 お店に入って来られたM様ご夫婦の

 旦那様が着けていらっしゃったペンダントを
  
 見てびっくり

 私Sが以前勤めていた某アクセサリーメーカーの

 物だったのです


 私一方的に親近感を持ってしまいました(笑)

 
 “ナビタイマー”が気になっていらっしゃるご様子でしたが、

 
 “モンブリラン・ダトラ”をお見せするとたちまちダトラに釘付け。。

 
 ということで本日よりM様の腕で輝く事となりました

 ほんとに素敵なご夫婦でした

 終始にこやかなお2人に癒されました

 M様、ありがとうございました


 本日ご来店下さいましたみなさま、ありがとうございました
 
 
 京都店は明日も元気に営業致します

 

 

 

☆京都も晴天です☆


 みなさま、こんにちは

 3連休最終日、晴天に恵まれていますね

 先日ご紹介致しました『東山花灯路』も本日最終日です

 先程カップルでご来店されました当店の顧客様が

 「今晩行ってきま〜す」とおっしゃっていました

 開催からもう10日経ったんですね〜

 早〜い

 DSC05464
 
 続々と新作が公表されている

 バーゼルワールド2010

 ☜クロノマットB01発表から1年

 
 今年も期待が膨らみますね

 pafe
 
 ☜昨日皮ベルトからブレスレットに

 付け替えにご来店下さったT様より頂きました

 イチゴパフェ

 私Sは大きなイチゴたっぷりの方を

 選びました

 幸せ〜

 T様、本当にありがとうございました


 brandy3 

 ☜こちらも先日ご紹介致しました、

 ブランディの昨年発表のCDです

 『HUMAN』

 今までのブランディとは一味違います

 より魂のこもった歌いっぷり

 スタッフTも大絶賛でした

 とってもオススメです

 
 本日も引き続きまだまだみなさまのご来店お待ち致しております
記事検索