ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

February 2010

☆鶏三昧☆

みなさまこんにちは

2月も今日で最後ですね

本当に逃げるように早かったですね

2月最後の日曜日は、ぜひHF−AGEへお出かけ下さいね



鶏のお造り先日3年ぶりに再会したお友達と

鶏三昧になって来ました

パテ鶏ももを炙ったお造り

と〜ってもやらかくて

とろけました

鶏のレバーパテも

のお肴にピッタリ

鶏って本当に本当に

美味しいですよね

低カロだし

つくね
店員さんイチオシのオススメの一品が

こちらの鴨のつくね

ジューシーなつくねと濃厚な黄味がおいしすぎで

わたしたちは舌鼓を打ちました

美味しいものをいただくと

本当に幸せな気持ちでいっぱいになりますね

コラーゲンもとれて一石二鳥


 こちらのお店は美味しくて雰囲気も良くて、オススメのお店です

 気になられる方はお気軽にお尋ね下さいね

 素敵な時計&元気いっぱいでみなさまのご来店お待ちしております

 

 








月末ですね〜☆


 みなさま、こんにちは

 2月最終の週末、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 昨日降り続いた雨が嘘のように晴れている京都

 気分が良いですね

 
 《ウォッチナビ》最新号を見ていたら。。

 希少価値の高い生産終了モデル特集で

 『ベントレーGT』を発見

 こちらのモデルなら京都店にもあります

 ということで☟撮ってみました

 DSC05417 
 昨年ダイヤルのデザインがガラリと

 チェンジしたベントレーGT。

 メタリックのブラックは本当に希少です

 BRJのWさんがHF−AGEに来て下さる

 みなさまの為に用意して下さいました

 こちらを見られた方はラッキーですよ

 これを逃したらもう手に入らないかもしれません

 この週末に是非当店へ足をお運び下さいね

 みなさまのご来店お待ち致しております

 

 

☆リミテッド・エディション☆

みなさまこんにちは

本日はあいにくの雨模様ですが、

HF−AGEは元気に営業中でみなさまもご来店をお待ちしております

ブライトリングコーナーは新作を始め、限定モデルも並んでおります

是非今のうちにご覧下さいませね

DSC05397まずは、先日もご紹介いたしました

『コスモノート・リミテッド・エディション』

斬新なデザインでみなさまの目に

留まっているご様子です。。。
DSC05412
そして次のリミテッド・エディションは。。。

スーパーオーシャンヘリテージ・クロノグラフから

各色世界限定1000本モデルです

 雑誌などでも多く掲載され、注目モデルとなってます

 是非店頭に並んでいる間に、お試しくださいね

 女子フィギュアで頭いっぱいになりそうになりながらも・・・

 みなさまのご来店楽しみにお待ちしております

 真央ちゃん頑張れ〜

 


☆HAPPY BIRTHDAY☆


 お誕生日おめでとうございます

 金原マネージャー

 
 みなさま、こんにちは

 そう、今日はHF−AGEの大姐御のお誕生日なんです

 京都の空は祝福するように晴れ渡っていますよ〜

 いつもパワフルで、頼もしくて、カッコ良くて、

 でもとびきりお茶目で、キュートで、とっても温かい人柄で

 金原マネージャーは私たちの誇りです

 
 お料理上手で有名な金原マネージャーにならって。。

 会う人々に『料理しないでしょ〜』と、いつも言われる私、S

 名誉挽回の為に最近、率先してお料理しています

 chicken
 
 先日作った“チキンとごぼうのトマト煮”

 本を見ながらですが。。

 
 味の方は。。‽‽

 優しい家族(笑)には好評でした

 ごぼうの風味がチキン、トマトとマッチして

 美味しかったですよ

 いろいろ挑戦したいですね〜


 京都店は本日営業致しております

 ブライトリングの人気モデルが揃う京都店にぜひ足をお運びくださいね

 ご来店お待ち致しております

 


 

 

☆早速〜☆

コスモノート リミテッド・エディション京都店にコスモノート・リミテッド・エディションが

朝一入荷致しました

朝から素敵なサプライズです

18日の木曜日に入荷予定だったのですが

一日も早く・・・ということで、送って頂きました

BJWさん本当にいつもありがとうございます

ブラック&シルバーサークルのNEWダイヤルは

誰の目にもとまる素敵なデザインですね

そしてこの、エアレーサーブレスレットもオールポリッシュ仕上げで

インパクトを十分に与えてくれてますね

写真で見て頂くよりも、実物の方が何倍もとってもとってもかっこいいです

百聞は一見にしかずですね

世界限定1000本限定なので、みなさま早い者勝ちですよん

是非気になってらっしゃる方はお早めにご来店下さいね

今日の京都は春を感じさせるような、爽やかなお天気に恵まれてます

みなさま午後からはHF−AGEへお出掛け下さいね

元気いっぱいでみなさまのご来店お待ちしております





 

最近のお気に入り♪


 みなさま、こんにちは

 22年2月22日

 今日はほんとにいいお天気ですね

 気持ちの良い週明けです


 最近私は昔のCDを引っ張り出して聞いています

 その中から〜☟

 brandy
 『ブランディー』

 3作目のアルバムです

 1994年に15歳でデビューして以来

 様々な分野で活躍しているブランディー

 R&Bシンガー、アーティスト、女優、それらで

 あわせて100もの賞を受賞しているそうです


 凄すぎます〜

 こちらのアルバムにはテンポの良い曲も

 たくさん収録されていますが、おすすめはやっぱりバラード

 しっとりと歌い上げる声に

 ドキドキします(笑)

 部屋では大好きな曲ばかりをリピートして聞きまくっています


 ぜひぜひ、聞いてみて下さいね

 2月最終週、気合い入れてがんばります

☆素敵な記念時計・・・☆

ナビタイマー125周年記念モデルT様ご夫婦のご出産記念に・・・

とお選びになられたのが、

ナビタイマー125周年記念モデルです

ブロンズの文字盤にゴールドの皮ベルトが

奥様の優しく柔らかい雰囲気にと〜ってもピッタリ

皮ベルトに付け替えられて大正解でしたね

旦那様も一昨年ご購入いただきました

ナビタイマーをお持ちになられているので

 これからは仲良くお揃いでお着け下さいませね

 こちらの素敵なお時計のケースバックには・・・

 記念日とイニシャルが刻印されてるんです

 T様ご夫婦の子供様が大きくなられた時にプレゼントをされるとの事です

 子供様もその時には、本当に喜ばれることでしょうね

 その光景を想像するだけで、わたくしたちまで幸せな気分になります

 お時計と共にこれからも素敵な時を刻んで下さいませね

 また次回は、お揃いでお着けになって遊びにいらして下さいね
 DSC04969
そして本日はもう一つ素敵な・・・

K様の結婚式当日です

お幸せになって下さいね

K様は結婚記念日に旦那様にサプライズ

 ナビタイマー09をプレゼントされるんです

 ぜ〜ったいに素敵すぎるサプライズで喜ばれると思います

 K様には年末からお休みの度、HF−AGEへ何回も足をお運びいただき
 
 旦那様に着けていただきたい時計をじ〜っくり選んでいただきました

 ブレスレットの調整もあるので、旦那様お持ちの『クロスウィンド』?を

 こ〜っそり持ち出していただき、同じくらいにサイズ調整

 ドキドキです・・・サイズピッタリな事を祈ってます

 次回は旦那様に着けて頂いてご一緒にご来店いただくご予定になってるので

 た〜っぷり幸せなお話とご感想聞かせていただきまぁす

 本日も幸せな気持ちで元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしております

☆京都店の大人気モデル達☆


 みなさま、こんにちは

 本日は京都店でもた〜くさんのお問い合せを頂いております、

 大人気のモデル達をほんの一部ですが、ご紹介いたします

 まず、クロノマットB01では。。

 DSC05387
 
 “黒バー”

 これがなくっちゃですよね

 幅広い層の方々から人気です


 DSC05382

 京都店にも登場しました

 “ブラックアイブルー”

 ブラックとブルーのコントラストが見事です


 続きましてクロノマットでは。。

 DSC05386
 
 こちらもはずせません

 “黒バー”

 根強い人気ですね

 
 DSC05389
 
 “黒ローマン”&“白ローマン”

 エレガントなフェイスですね

 白、黒、どちらがお好みでしょうか‽‽


 DSC05391
 
 “グラファイト”&“スレートグレー”

 クールにカッコ良く決めたい方は

 ぜひお試しください


 ナビタイマーでは。。

 DSC05390

 “白バー”&“黒バー”

 並んでおります




 再度申しますが、ほんの一部です

 
 その他、エアロマリン系も多数取り揃えております

 この品揃えは一見の価値ありですよ

 このお休みにぜひ足をお運びくださいね

 みなさまのご来店、お待ち致しております
 

☆結納返しに・・・☆

ヘリテイジ46U様も奥様も一目惚れされたのが

こちらのヘリテイジ46

上品で腕に馴染むメッシュブレスも

と〜っても気に入られたご様子

結納までのお日にちが迫る中、

『これだ〜』っていう運命の出合いがあって

本当に本当に良かったです

わたくしたちも、お時計も本望です

 『むっちゃかっこいいじゃないですか〜』って

 U様がお時計を見つめられるお顔は、とっても嬉しそうで

 目がドキンちゃんになっておられました

 U様お幸せになって下さいませ・・・

 
 最近結納返しにお時計をとお下見に来られる方がとても多いです

 一緒に素敵な時を刻むパートナーとしては欠かせないですもんね

 HF−AGEには素敵な時計がいっぱい並んでます

 ぜひみなさまご覧になって下さいね

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 

☆先日も〜☆


 みなさま、こんにちは

 2月らしい冷た〜い風の吹く京都

 ですが〜。週末にはまたまたホットな出会いがありました

 こちらです☟
 
 chronosuperocean
 T様とクロノ・スーパーオーシャン

 他のブランドさんと悩まれましたが、

 
 会社の先輩がブライトリングを着けて

 いらっしゃるのを見て心動いたそうです

 
 少しご予算オーバーだったそうですが。。

 価値あるお買い物ですよね

 お仕事もより一層上手くいきそうですね


 楽しくお話しさせていただきました

 ありがとうございました

 
 本日も引き続きみなさまのご来店お待ち致しております

 明日、明後日は誠に勝手ながら京都店は定休日とさせて頂きますので、

 本日中にご来店下さいませ
 
 
 

 

 
記事検索