ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

January 2010

☆高崎店のお客様・・・☆

お煎餅N村様が。。。京都へご旅行の際に

HF−AGE京都店にもお立ち寄りいただきました

こちらの黒胡椒のお煎餅までいただいて。。。

本当にありがとうございました

わたくしはN村様とお話できず残念でしたが

いつもいつもHF−AGE3店舗のブログを

見て下さっているとのことで、

とても嬉しく親近感湧きました

 N村様の手首には、B01のアンバー・ブロンズローマンの

 ベゼルゴールドが輝いていたそうで・・・

 是非ともお目にかかりたかったです。。。

 お洋服もカラフルなお色を取り入れたお洒落な格好で

 とても素敵でした

 これからもHF−AGEとブライトリングの熱いファンでいて下さいね

 こうしてたくさんのお客様に温かく見守られていると思うと

 とても心強く感謝の気持ちでいっぱいです

 本当にありがとうございます

 これからも元気に頑張ってまいりますので

 みなさまよろしくお願いいたしますね


 本日もみなさまのご来店お待ちしております

☆いいお天気でした☆


 みなさま、こんにちは
 
 1月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 毎日口癖になっていますが(笑)月日が経つのはほんとに早いですね
 
 今日も気がつけばこんな時間

 しなきゃいけない事はまだまだたくさんあるのに

 
 本日もたくさんのご来店ありがとうございます

 わざわざWebでお調べいただいて、京都の北の方からご来店下さった

 お客様が偶然にも2組いらっしゃたり、

 昨年の秋振り、また1年半振りのご来店があったり、

 お値段の張るお時計なだけにみなさまお悩みのご様子。。

 みなさまにご納得いただけるまでとことんお付き合いさせて頂きますので

 ぜひご相談くださいませね

 DSC05348

 N様、初めてブライトリングのモデルの数々を

 ご試着頂いたとのことで、装着感、重量感、

 そして作りの美しさをご堪能頂けたと思います

 
 お店まで少し遠いですが、またぜひイチオシのモンブリランに

 会いに来てくださいね

 それでは本日もまだまだみなさまのご来店、お待ち致しております

    

☆休日は・・・☆

『なんばグランド花月』行って、いっぱいいっぱい

ありえないくらい。。。笑って来ました

やっぱり笑いの本場『大阪』は、レベル高いなぁって思いました

漫才では、オール阪神・巨人さんに宮川大助・花子さん、西川きよしさん

中川家。。。などなど豪華な出演者

新喜劇も私の大〜好きなしげぞうこと辻本茂雄さん出演で大爆笑しました

ぜひみなさまもなんばグランド花月へ行ってみてくださいね

笑ってばかりいると、自然と元気になって幸せな気持ちになれますね 

法善寺横丁お腹も空いてきたので・・・

法善寺横丁を歩いてるとおいしそ〜な

和食屋さんが

おでんがと〜ってもおいしいお店でした

勢いづいてきたわたしたちは・・・

アジヨシ』さんでホルモンヌに

ぜひみなさま大阪や鶴橋に行かれた時には

アジヨシさんにも行ってみて下さいね

一蘭

恐ろしいことに。。。

『一蘭』の看板を見つけてしまったわたしたち

あたしも友達も一蘭さんのラーメン大好きで

ためらいなく入ってしまいました。。。

久しぶりにいただくラーメン

大〜好きな『一蘭』さんのラーメンで

幸せいっぱいでした

 またまたスタミナもつけて元気いっぱいで一週間頑張れそうです

 今日はお天気もいいし素敵な一日になりそうな予感がします

 本日もみなさまのご来店お待ちしております

















☆お揃いです〜☆


 みなさま、こんにちは

 先週末嬉しいことがありました

 一週間ほど前、ボー〇・ウォッチをご購入下さったU様

 週末に奥様とお子様と一緒にご来店くださいました

 今回は奥様のお時計を選びに〜との事

 もちろんブライトリングです

 タッチパネルであれこれ組み合わせてみたり、

 雑誌の切り抜きなどをご覧になりながら、

 モンブリラン‽‽クロノ・コックピット‽‽

 どっちも良いなぁ〜

 でも雰囲気的にクロノ・コックピットが好きという事で、

 次は文字盤。。

 皮ベルトの色は。。

 
 決まりました

 なんと〜☟こちらと同じモデル

 chronocockpit
 
 私とお揃いなんです

 とっても嬉しい

 同じ組み合わせを選んで頂けるなんて

 ご納品は今週末の予定です

 奥様、楽しみにしていて下さいね

 二つ一緒に並べて撮って頂けるといいな〜

 お願いしてみますね〜

  

 京都店のビコロブーム、もっともっと広めたいです

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

 

 
 


 

☆ビコロブーム到来の予感・・・☆

クロノマットビコロ福井よりクロノマットビコロをお迎えに来て下さった

K様本当にありがとうございました

ご来店の際には、ご愛用の〇レックス

お帰りの際には左腕に光輝くブライトリング

迫力が全然違いましたね

21歳のお若いご年齢で、クロノマットのビコロを

難なく着けこなされるK様。。。

と〜っても素敵でした

 前回のご来店の際に一目惚れされて・・・

 クロノログでさらに想いが熱くなり・・・ 

 そんな運命のを手に入れられ、本当に喜びでいっぱいのK様

 お帰りの福井までの岐路短く感じられたのではないでしょうか

 またお気軽に遊びにいらして下さいね

 今日から早速お仕事で着けられるとの事でしたので

 早速周りのみなさまに自慢しちゃってくださいね(笑)

 きっとまたブライトリング&ビコロファンが増えそうな予感・・・

 ぜひみなさまにもK様のように、抵抗されがちなビコロを

 違和感なく着けこなして頂きたいです

 ビコロの魅力をさらに思い知らされた一日でありました

 HF−AGE京都店では、ビコロブームが起こりそうな予感です・・・

 
 本日もみなさまのご来店お待ちしております

 

 

☆良いお天気ですね☆


 みなさま、こんにちは

 本日の京都、風は冷たいですが綺麗な青空で気持ちが良いです

 気が付けば1月も後半に入って参りました

 新しい年、みなさま何か新しく新調したものはありますか‽‽

 私はあります

 携帯電話です

 3年位愛用していましたが、ついに心機一転

 デジカメ並みの画素数、宝の持ち腐れにならない様

 しっかり使えるように練習します

 さて、☟最新号の『OCEANS』

 oceans03
 今号はデニムの着こなし方がメイン

 いろんなテイストとのコーディネートが
 
 盛り沢山です

 
 肝心のブライトリングは。。

 見つけました


oceans03-2 なんと

 裏表紙一面に

 ベントレーが

 これは目を惹きますね

 そしてそして、ベントレーのモデルの数々は

 京都店でもご覧頂けます

 
 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

 

 

☆ナビタイマー09☆

DSC04969福井県にお住まいのS様の元へ

無事に御納品出来てひと安心です

S様ありがとうございました

お電話のお声で、喜びが伝わってまいりました

   京都へお越しの際には、ナビタイマー09を着けて

   ぜひHF−AGEへ遊びにいらして下さいね

   お声や話し方の感じからすると・・・

   穏やかで優しそうなイメージの方かなぁ。。。

     お会いできる日を楽しみにお待ちしております

   
ケーキ
こちらは

お友達のお祝いパーティーで食べたケーキです

1人は第一志望の看護学校に合格

もう一人は、今春から東京で就職

そしてもう一人は耳つぼダイエットに成功

みんなHappyモードです

あたしももちろん周りのHappy

しっかりと吸収してモチベーションです

    なのできっと正のオーラがいっぱい漂っていると思います(笑)

    本日もHF−AGE京都店元気に営業中です

    引き続きみなさまのご来店お待ちしております

    


 

   

ビコロ集めてみました〜☆


 みなさま、こんにちは

 手が冷た〜い

 すみません、いきなり。。

 実は昨日手袋が行方不明に。しかも

 両方

 今朝、出勤途中にルートを辿ったところ。。

 ありました

 がっっ。。。片方

 結局もう片方は見つからず

 ごめんね。私の手袋。この寒空の下どこかで震えているんでしょうか

 
 さあ、気を取り直して本日の時計をご紹介

 京都店のクロノマット・ビコロをアップしました

 DSC05336
 ☜まずはクロノマット・ブラック/ゴールド

 高級感溢れるデザインですね

 存在感抜群です
  
 

 DSC05337
 ☜続きましてクロノマット・ブルーローマン

 イエローゴールドXブルーがお洒落

 落ち着いたブルーがゴールドをソフトに

 演出してくれます

 DSC05339
 ☜ラストはクロノマット・B01

 オニキスブラック/ゴールド

 ベゼルがポリッシュ仕上げなので

 光の加減でローズゴールドが程よく馴染み、

 とっても綺麗です

 
 いかがでしょうか‽‽

 ゴールドが使われると派手にならないかな。。と少〜し抵抗のある方は

 ぜひ実際にお試し下さいませ

 ブライトリングならではのゴールドの上品な仕上がりを実感頂けます

 私自身がMOPXゴールドのビコロを着けているので

 特にビコロユーザーを広めたいなと
 
 この週末もみなさまのご来店、お待ち致しております

 
 

☆大阪の休日☆

みなさまこんにちは〜

昨日と打って変って寒く、生憎の雨模様になってしまいましたね

風邪などひかれないようにお気を付けて下さいね

昨日のお休みは、久々に大阪に遊びに行ってきました

通天閣ベタなところで。。。

まずは通天閣へ

5階の展望台まで上がって大阪を一望

京都にはない町並みが広がっていました

そして、縁結び合格祈願など

あらゆる願いを叶えてくれる

幸運の神様『びりけん』さんに

たくさん触れてきました(笑)

 そして、名物の串カツもばっちし食べに行きました

 プロレス
次に向かったのは・・・

人生初プロレス観戦です

大阪名物の一つの『大阪プロレス』

観客の方もめちゃくちゃ熱くて

常連の方もいっぱいで初観戦のわたくしたちを

あたたかく迎え入れてくれました

やっぱりノリが良くて親しみ感じます(笑)

笑いありのプロレスでとっても楽しかったです

 パワフルな大阪をた〜っぷりと感じて吸収してきました

 今日からまた一週間パワフルに頑張ります

 ブログ更新中に上がりました

 みなさまHF−AGEへお出かけ下さいね

 みなさまのご来店お待ちしております

☆カーフも良いですね〜☆


 みなさま、こんにちは

 今日明日は全国的に暖かくなるそうですね〜

 連日の寒さで少々肩凝り気味なのでホッとしています


 ☟こちらは12月にご購入頂きましたI様のB01、MOP

BRmop2 
 以前より、白文字盤に茶色の皮ベルトに

 憧れていらっしゃったI様

 B01のMOPに魅せられて、こちらにご決定

 しばらくはブレスで

 楽しまれていらっしゃいましたが、

 先日念願の皮ベルトに衣替えされました

 いかがですか〜‽‽

 明るめの茶色が軽やかで似合っていますね

 I様もご満悦のご様子

 春まで皮ベルトで楽しみますとの事

 いろんなスタイルをお楽しみくださいね


 本日もみなさまのご来店お待ち致しております

 
記事検索