ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

December 2009

☆本日最終日です☆


 みなさま、こんにちは

 気が付くともうこんな時間〜

 早過ぎます

 そろそろ来年へのカウントダウンが近づいてきましたね

 今年はみなさまにとってどんな一年でしたでしょうか‽‽

 私は今年は何だか年月が経った事を感じさせられた一年でした。

 笑ったり泣いたり喜んだり、悲しんだり。。

 いろいろありましたが、周りの人達に感謝です

 そうそう、私のパートナーになったクロノ・コックピットを買ったことも

 大きな出来事ですね
 maryjblige
 ☜先日のレディ ガガに引き続き、

 私お気に入りのCD

 以前もご紹介しました、

 メアリー・J・ブライジの最新アルバムです

 そう、“クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウル”

 92年のデビュー以来9度のグラミー受賞

 あって、安定感を感じる歌声、音楽です 

 年末年始、そそられるテレビ番組が満載ですが、

 音楽をじっくり聴くのもいいですよね

 じっくり浸って頂きたいCDです

 
 今年はHF−AGEで沢山のお客様との出会いがありました。

 至らない点も多く、ご迷惑をお掛けしたこともありました。
 
 温かい笑顔も沢山いただきました。

 ご来店頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

 新しい年もどうぞ宜しくお願い致します。

 新年は2日10:30から営業致します

 ぜひ新しい年をスタートさせるお時計を見つけに来て下さいね

 では、良いお正月をお迎えくださいませ
 

☆八咫さんで・・・☆

丸鍋今年最後の忘年会してきました〜

祇園でお食事というだけで

テンション上がってしまいました

雰囲気も素敵でお料理もおいしくて

楽しい忘年会となりました

こちらは大好物の丸鍋

コラーゲンとスタミナ満点

一滴残さずいただきました

鯖寿司お食事の最後のシメに一度頂いてみたかった・・・

Kマネージャーも大絶賛

八咫さんの名物の鯖寿司

初めのオーダーのときに

幻の鯖寿司の有無を確認してキープ

肉厚の鯖でめちゃめちゃおいしすぎ

みんなも大絶賛でした

みなさまも八咫さんに行かれた時には

                  是非ご賞味下さいませね

 今年の営業日も残すところ、本日と明日の2日間となりました・・・(寂)

 まだまだたくさんのみなさまのご来店お待ちしております

 みなさま暖かくしてお出かけ下さいね

 











今年もあと5日〜!!


 みなさま、こんにちは

 クリスマスも終わり街は一気に年の瀬&迎春ムードですね

 錦市場やデパ地下ではおせち材料を買い求める方で賑わっています

 みなさまはどんな大晦日&お正月を迎えられるのでしょうか‽‽

 
 年の瀬といえば大掃除

 寒くてなかなか体が動かない

 明日にしよう。。

 な〜んて言っているとあっという間に年が明けてしまいます

 そんな時に体が動き出すホットなCDをご紹介します
 
 ladygaga
 LADY GAGA(レディ ガガ)

 ご存じの方も多いでしょうが、

 と〜ってもかっこいい

 元々はNYのクラブでダンスをしながら生計を

 立てていたそう

 自ら這い上がって手に入れた名声

 経験から付いた実力はピカイチ

 と評価されています

 ポップありロックあり、そしてダンスありの

 レディ ガガの音楽、ぜひぜひ聴いてみて下さいね

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

☆素敵なプレゼント☆

お花クリスマスイヴに京都店に素敵なが・・・

N様本当にありがとうございました

本日も優しい花の香りに包まれております

真紅の赤い薔薇と真っ白な薔薇が

とてもいい匂いを放っています

生花があるだけで、

店内がとっても華やかに

見てるだけで優しい気持ちになれます

 きっとみなさまも自然に笑顔になられると思います

 お花のパワーってすごいですね

 本日も笑顔で元気に営業致しております

 是非この週末はHF−AGEへお出かけ下さいね

 お昼からもみなさまのご来店お待ちしております

  


♪Merry christmas♪

 
 みなさま、こんにちは

 今日もいい天気の京都です

 一足遅れましたが、京都店にも届いております

 ☟《WATCH FILE vol.48》
 file48
 今月号は表紙が「クロノマットB01」

 カラフルなバックにクロノマットが映えますね

 そして今月号は恒例の「今年最も感動した

 新作グランプリ」企画の発表です

 「クロノマットB01」は何位でしょう‽‽

 気になる内容はみなさまの目で

 店頭で配布中ですので、週末ぜひ足を

 お運び下さいね

 greeting card
 
 そして

 
 メリー クリスマス

 
 みなさまの元に

 たくさんのHAPPYが訪れますように

 
 本日もご来店お待ち致しております

☆久々の再会〜☆

DSC05290モンブリランダトラが京都店に並びました

店頭に並んではすぐにお嫁に行く。。。

京都店では幻のダトラちゃんです

モンブリランダトラのブラックダイヤルは

 とっても男らしくて是非男性の方に着けていただきたいという

 わたくしの私論でございます

 今日のクリスマスイヴ

 みなさまの腕はもう既に輝いていますか

 是非素敵な相棒を手に入れて、

 素敵な思い出深いクリスマスイブをお過ごしくださいね

 もちろん明日のクリスマスも・・・

 では、引き続きみなさまのご来店お待ちしております

営業しています〜♪


 みなさま、こんにちは

 京都は先程から雨が降ったり止んだり

 あいにくの空模様です

 街行く人の中には百貨店の大きな紙袋を抱えている姿も

 明日はみなさま、サンタになるんでしょうね

 大切な人のサンタになるのも、と〜っても大切な事ですが、

 毎日頑張っている自分へのご褒美も忘れないで下さいね

 DSC05288
 HF−AGEではそんな自分をアゲてくれる

 ブライトリングのモデルの数々を

 取り揃えています

 一生モノを見つけに来て下さいね

 京都店はいつも水曜日はお休みを頂いておりますが、

 本日は営業致しております

 年内29日までは毎日営業いたしますので、ぜひぜひご来店くださいませ

 みなさまのご来店、お待ち致しております

 
 

☆雪景色☆

みなさまこんにちは

今日も寒いですね

でも明日からは寒さがマシになって来るみたいですよ

まだ今年は初雪を目にしていませんが、

京都の北に住むお友達情報によると・・・

昨日今日は雪が降って、一瞬だけ銀世界になったそうです

同じ京都でも、HF−AGE京都店は南部なので

北部の方からすると、だいぶん暖かいみたいですね

地元の友達のお家の前は・・・

雪景色一面真っ白の雪景色になっているみたいです

ぷるぷるぷる

寒そうだけど、早く初雪を目にしたいなぁ〜

昔はよく雪だるまやうさぎを作ったりしました

さて

クリスマスのプレゼントで迷われている方

HF−AGEへお出かけくださいね

たくさんの素敵ながありますよん

 まだまだ間に合いますので、ご覧になってみて下さいね

 素敵なでと〜っても喜ばれること間違いないと思います

 午後も元気にみなさまのご来店お待ちしております

 暖かくしてお出かけ下さいね
 

お気に入りの一枚♪


 みなさま、こんにちは

 12月も後半に入った週末、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 年末に向けて忙しくされている方も多いでしょうね

 何かとバタバタするこの時期、音楽を聴いてテンション上げていきましょう

 私の最近のお気に入りはこちらです☟

 MJB

 メアリー ジェイ ブライジ

 
 2007年のアルバムですが、ふと聴きたくなって

 引っ張り出してきました

 1992年デビュー以来休むことなく

 活動しているMJBはいろんなアーティストと

 フューチャーしていますね

 

 そしてたくさんのアーティストからリスペクトされていて、

 今や《クィーン・オブ・ヒップホップ・ソウル》と称されています

 そんなMJBは以前ブログで紹介した『チャカ・カーン』を

 リスペクトしています

 こちらのアルバム《GROWING PAINS》はどちらかと言えば

 ヒップホップ色は薄く感じます

 とっても味わい深くて聴けば聴くほど良さが更に増します

 ぜひ、クールでカッコイ〜イMJBの音楽、聴いてみて下さいね

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

☆まだまだ・・・☆

ブライトリングフェアの熱が残るHF−AGEです

今年も残すところあと少し、パワー全開出し切ってまいります

忘年会にクリスマスイベント盛り沢山の12月

素敵な相棒を見つけてさらにHappyなイベントをお過ごしくださいね

DSC05282まだまだ新作B01が入荷しております

リビエラブルーローマンです

ブライトリングのイメージカラーのブルー

クロノマットやスーパーオーシャンなど

 それぞれブルーの文字盤がありますが、見比べていただくと

 一つ一つ色合いが違います

 それぞれのモデルに相性ピッタリのブルー文字盤ですよね

 素敵なブライトリングがこの週末もたくさん揃ってますので

 是非この週末はHF−AGEへお出かけ下さいね

 みなさまのご来店お待ちしております
記事検索