ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

November 2009

☆ブライトリングファンの方々に囲まれて。。。☆

素敵な週末を過ごすことができました
みなさまが予想以上にブライトリングに対して
熱〜い思いを抱いてらっしゃったので
さらにわたくしたちも熱く燃えてしまいました
クラブブライトリングの方が続々増えてと〜っても嬉しいです
相乗効果ですかね(笑)

週末にピックアップ出来なかった、素敵な出会いをご紹介致します

クロノ・スーパーオーシャン小学5年生のかわいぃ娘さんが
最新の念願のたまごっちをゲットの後に
初めてお試し頂いた時から気に入ってらっしゃった
クロノスーパーオーシャンをお迎えに。。。

娘さんもパパも本当に仲良しで
見ていて本当に微笑ましい光景でした
素敵な思い出深い一日になられたことと思います
F様本当にありがとうございました

たまごっちと言えば・・・
中学生の頃のNIKEのエアーマックスに続いて
高校生の時にめちゃめちゃ話題になって
ブームを巻き起こした名品
初め手に入れた時は嬉しくて嬉しくて
かわいがって育ててましたが。。。
                気づいたらいつも母がご飯をあげていました(笑)
                  みなさまも密かにそんなご経験おありでは(笑)

オニキスブラックローマン&クロコ次にご紹介致しますのは。。。
B01オニキスブラックローマンのブレスレットから
クロコの皮ベルトに付け替えられたT様
クロコに合わせられたフェイスもかっこよくて
T様もお気に入りでご満足のご様子
クロコの感じをより分かりやすく撮るために
T様にもかがんでいただきながら撮れた一枚です
より分かりやすく???
携帯を新しいのに変えても(自慢)
持ち主がテクなしだと全て水の泡。。。
こんな無残な結果になるんですね。。。(涙)
逆からとってるのでエンブレムが6時位置ですし
T様ごめんなさいね
みなさま逆さに見て下さいね


スレートグレーラストは
B01のブラックアイグレーと悩まれた結果。。。
彼女さんと同様、初めに目と心を奪われた
クロノマット・スレートグレーにI様はご決心を
I様の男の本能話。。。
なぜか、どうしても黒に目がいってしまう・・・
彼女さんもわたくしもちょっとだけハテナに(笑)
でも確かに黒文字盤は不動の人気ですよね
既に黒文字盤のお時計はお持ちとの事ですので
彼女さんのアドバイス通り、
こちらの素敵なスレートグレーで
本当に良かったと思います
素敵なお洋服に合わせて
愛用して下さいね


 こうしてラブライトリング(かけてみました)の方いっぱいで

 熱く燃える『ブライトリングフェアー』を本日も開催致しております



 引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 



☆昨日に引き続き☆


 みなさま、こんばんは

 外はすでに真っ暗な京都。。

 いいお天気でしたね

 そして。。

 本日も京都店は熱々でした

 ブライトリングフェア2日目

 昨日のブログでのお祈り通り

 素敵な出会いがたぁっっくさんありました

黒ローマン 仲良し親子のA様

 ご就職おめでとうございます

 ご両親からのクロノマット・黒ローマンが

 この先、社会人になったA様を時に勇気づけて

 守ってくれますね

 
 仲良しカップルW様、スポーティでカッコイイ

 クロノマット・黒アラがとってもお似合いです


 先日、ナビタイマー09と運命の出会いをされたS様

 お手持ちのお時計にバリエーションが広がりましたね

 いろんなシーンで活躍させて下さいね

 
 こちらも仲良しカップルI様、クロノマット・グレーXブラック、

 クールにカッコ良くお洒落を楽しんで下さいね

 
 。。と、本日の京都店はクロノマットの圧勝でした

 
 この先永〜く共にするお時計をお届けする懸け橋になれたこと、

 私たちは本当に嬉しく思っております

 ご来店下さったみなさま、ありがとうございました

 まだまだ続きます、ブライトリングフェア、

 ぜひ何度でも足をお運び下さいませ

 

 

 
 

 

☆癒し系☆


 みなさま、こんばんは

 BRフェア第一日目

 多くの温かいお客様にご来店頂き、

 私たちスタッフにとって、とてもハッピーな日となりました

 リラックマ
 ☜こんな可愛らしいブランケット

 頂いちゃいました

 見てるだけで顔がほころびます
 
 S様、

 いつも応援して下さってありがとうございます

 I様、今回もHF−AGEをお選び頂き

 ありがとうございます

 B01のMOP、楽しみにしていて下さいね

 F様、クロノスーパーオーシャン、お迎え頂き

 ありがとうございます

 T様、偶然の入荷のタイミングにびっくりしました

 スパーオーシャン・ヘリテージ・クロノの気品あるごつさ、

 とってもお似合いです

 その他、足をお運び頂きましたみなさま、ありがとうございました

 またお気軽にご来店下さいね

 

 明日も素敵な出会いがありますように

☆いよいよ本日より。。。☆

DSC05242『熱く燃えるブライトリングフェアー』開催です

初の3店舗同時フェア開催とあって

盛り上がりも勢いもです

人気モデル新作モデルべjントレーなどなど。。

 多数店頭にてご覧いただけます

 是非このフェアー中にいろいろとお試しになって

 素敵なブライトリングのを手に入れて下さいね

 そしてそして期間中は素敵なノベルティーもご用意致しておりま

 楽しみにしていて下さいね

 ブライトリングファンの方が増えると思うと、とっても嬉しくなってきました

 わたしたちもいつも以上にテンション上がって元気いっぱいです

 みなさまのご来店を楽しみにお待ち致しておりますので

 みなさまお昼からはHF-AGEへお出かけ下さいね

 

いよいよ明日スタートです♪


 みなさま、こんにちは

 京都店は2日間のお休みを頂き、本日より元気に

 営業致しております

 
 もう11月も終盤ですね

 どんどん日が暮れるのが早くなり、気温も下がって、いよいよ冬到来

 寒いのが大の苦手な私

 気持ちはホットに行きた〜い

 ☟携帯の待ち受けはもちろん常夏HAWAIIです

 HAWAII01
 ホッとな話題と言えば

 明日から3店舗同時スタートの

 ブライトリングフェアー

 寒いからと家にいては勿体ないですよ

 ぜひぜひ、足をお運び下さいね

 きっと素敵な時計に出会えるはずです

 みなさまのご来店、

 お待ち致しております

☆三重だぎゃ〜?☆

みなさまこんにちは

3連休は楽しく過ごされましたでしょうか?

3連休の京都は&で溢れ返っていましたが

連休明けの今日の街は、比較的ゆったりとしている感じです

お昼からもHF-AGEへお出かけ下さいね

わたくし事ではございますが、連休前に遊びに行ってきました

行先は名古屋だぎゃ〜          と言いたいところですが、

その隣の三重県のアウトレット『ジャズドリーム長島』へ。。。

鉄板スパゲティーブランド品からB品、雑貨などなど。。。

沢山のお店があって、見ているだけで

とっても刺激になりました 物欲がぁ。。。

と〜っても広いフロアなので

歩き疲れてお腹もペコペコに

大好きな名古屋気分を味わいたくて

“1日限定100食”名古屋名物『鉄板スパゲティー』

に初挑戦しました

ガレット熱々の鉄板の上に溶き卵が敷かれて

その上にナポリタンが乗せられていて

スパゲティーを頂いている感覚と全くべつもんで

新食感玉子とナポリタンが絶妙の相性でした

もう一つは、そば粉からつくられる『ガレット』を

旬のきのことチーズとソーセージが包まれていて

これもまたおいしくいただきましただぎゃ〜

次は三重名物の“焼きはまぐり”に挑戦しまぁす

 楽しみをひとつひとつ増やしながら・・・今日も元気に頑張ります

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております













京都人の正体とは!?


 みなさま、こんにちは

 今日は全国的にいいお天気とか

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜‽‽

 行楽シーズン真っ只中の京都

 気になる本を見つけました☟(pen最新号より)
    257

 《京都人の正体》

 ひぇっ

 「イケズ」とか「腹黒い」と言われる京都人の正体が

 暴かれてるとか!‽

 
 違う違う。

 国内外から『魅力的』と称される京都。

 

 日本の美の集積地となったのは、都と定めらた千二百年余りも昔の美意識

 が今もなお受け継がれているから、と。《京都》というブランドを生み出した

 京都人の足跡を辿る内容です

 いわゆる《京都本》ではお目にかかれないようなコアな部分が

 見えて来ます。

 この地に生まれ、育った私。知識のなさに愕然(笑)

 この本を片手に京都旅行に出なければと思いました

 そうそう、京ことばのニュアンスも解説付きです

 イントネーションを知りたい方はぜひ、HF−AGE京都店まで

 
 本日もみなさまのご来店、お待ちしております

 

 

☆続々と・・・☆

DSC05246入荷してきております

久々の“スーパーオーシャン・スチールフィッシュ”

一見サテン仕上げに見えますが

ケースの側面やライダータブはポリッシュ仕上げに

 アラビアとポイントのインデックスもインパクトがあってかっこいいです

 そしてそして機能面では、エスケープバルブ搭載の『2000m防水』

 このプロスペックで30万円をきる価格も

 と〜っても素晴らしいですよね

 本当にブライトリングって素敵ですね

 新作B01から人気モデル、限定モデルなど。。。

 フェアに向けて多数店頭に並んできております

 是非みなさま、この連休中にHF−AGE京都店で

 素敵な一本を見つけて下さいね

 本日もみなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

WATCH FILE vol.47


 みなさま、こんにちは

 京都も晴れていま〜す

 錦市場は朝から賑わっていますよ

 ☟一足遅れてしまいましたが

 watch fail47

 《WATCH FILE vol.47》

 京都店でも配布中です

 話題の〈スーパーオーシャン・ヘリテージ・

 クロノグラフ リミテッド・エディション〉も

 ピックアップされております

 
 今月28日(土)からスタートする

 HF−AGE ブライトリング フェア

 向けて、本日より商品が続々入荷致します

 気になるモデルのお見逃しのない様、

 みなさま、これからのブログを更に要チェックして下さいね

 入荷次第ご紹介させて頂きま〜す

 本日もみなさまのご来店お待ち致しております


  

☆はつがまい届きました〜☆

発芽米昨日帰宅して直後に、

ピンポ〜ン

待ちに待った、ファンケルの“発芽米お試しセット”が

届きました

“はつがまい”は強がりとかではなくて読めますよん

やずやの十五穀米を長いこときらしていて

そろそろ白米ばかりで飽きてきたところに。。。

“はつがまい”の広告が。。。

 お試しセットということもあって、はじめて価格でナイスなプライスに

 お求めやすいお値段でございます(笑)

 ビタミンたっぷりで栄養価が高く健康的な食品ですよね

 ふっくらもちもちで、食べ応えあっておいしいですしね

 当面“はつがまい”にお世話になりたいと思います

 体の中から健康になるぞ

 みなさまも、流行りのインフルエンザや風邪に十分にお気を付け下さいね

 HF-AGEは本日も元気に営業しておりますので

 お昼からもみなさまのご来店お待ちしております

 

記事検索