ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

October 2009

☆ブラックアイブルー☆

ブラックアイブルー先日福井県よりご来店いただき

素敵なB01をお嫁にもらっていただきました

名前も素敵なブラックアイブルーです

深みのあるかっこいいブルーの文字盤の中に

ブラックのインダイヤル

正直めちゃくちゃかっこいいです

T様のがっちりされた腕にもかっこよくフィットで

さらに男気が溢れてらっしゃいました

 HF-AGEにお立ち寄りの後、あの寺町六角治療院には

 行かれましたでしょうか???

 また京都にお越しの際には、足裏マッサージとセットで

 HF-AGE京都店にお立ち寄りくださいね

 近日中にわたくしたちも気合い満点にして挑戦してみます

 結構、相当、かな〜り、超痛くて有名みたいです

 結構足つぼマッサージには強いわたくしなので

 結構楽しみです(強気)

 また行った後にはご報告致しますので

 乞うご期待を。。。

 では午後からも引き続きみなさまのご来店お待ちしております

☆素敵な出会い☆


 みなさま、こんにちは
 
 気が付けばもう10月も残すところあと1日

 月末でばたばたと忙しい方も多いのではないでしょうか
 
 ほっこりとブログにお付き合い下さい


 先日、京都店にもブライトリングオーナー様が増えました
 コルトGMT
  
 F様の心を射止めたのは、

 コルトGMT

 シルバーの文字盤がきらりと輝いていますね

 こちらはグリニッジ標準時の略称である

 《GMT》の文字を冠したモデルで、

 第2タイムゾーン表示機能を装備

 そして500mの防水性を誇ります

 
 タフで頼もしいですね

 F様の笑顔で私たちも1日笑顔で過ごせました

 これからいろんな場面に着けて行って、た〜くさんの思い出を

 この時計と共に作って下さいね

 ブレスレットの洗浄にもお気軽にご来店くださいませ

 
 この週末もみなさまと時計の素敵な出会いがありますように



 

☆身も心も・・・☆

スリッパホッティ〜になるかわいぃホットスリッパを

相方のS氏からいただきました

末端冷え性なわたしにとっては

これからの季節が、というよりも

今もう既にお部屋では末端冷え性発生中でしたが

このスペシャルアイテムの強い味方のおかげで

末端冷え性も吹っ飛びそうです

今朝お家を出る時に、わたくし思わず。。。

 このまま履いて出かけたら、ムートンブーツに見えへんかなぁ(笑) 

 なんて思ってしまいました

 もう手離せないですね〜

 身も心も温まると、自然と優しい気持ちになれる気がしますし

 温かいことって、やっぱりいい事ですね

 女性の方には、末端冷え性でお悩みの方結構多いんですよね。。。

 今年の冬は、『頭寒足熱』で、頭を冷やして足元をあったかくして

 冷え性知らずで、寒い冬を元気に乗り越えましょうね

 まだ使用期間一日ですが、S氏厳選セレクトTM御用達

 ホットスリッパを是非みなさまもご愛用してみられては

 いかがでしょうか? オススメです

 今日はお天気も良く、身体もあったまって元気いっぱいで営業中です

 お昼からもみなさまのご来店お待ちしております

 

 

 


〇ントレー??


 みなさま、こんにちは

 京都も雨足が強まってまいりました

 雨で少〜し憂鬱な気分の時は、ちょと面白い物を。。

 お誕生日間近のスタッフT氏、

 お友達から時計のプレゼントを頂いたそうで。。
 watch1
 
 ☜女の子にはちょっぴり大ぶりだけど

 深いレッドが素敵〜

 。。ん‽‽

 〇ントレー!‽

 にちょっぴり似てはいませんか〜‽‽

 
 ベゼルの感じと言い、メタリックなダイアルと言い

 写真でははっきりと写らなかったのですが、

 watch2                
 何といっても秒針(こちらはクオーツです)が
            
 『B』に見えるんです

 インダイヤルは操作出来ませんが、ベゼルは

 ちゃ〜んと逆回転防止ベゼルです

 ブレスもサテン&ポリッシュ仕上げで

 なかなか凝っています。

 〇個×××円のセット売りだったそうですが

 よく出来ていました

 ※ちなみに、こちらは受け狙いのプレゼントですよ〜もちろん(笑)

 
 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております 

☆17年目の・・・☆

ヘリテイジ結婚指輪の代わりにと・・・

仲良くお揃いでヘリテイジをお選び頂きました

とても綺麗な奥様は、ブルーと黒を迷われて

結局ヘリテイジ38のブルー文字盤に

実際に現物を見られたことがなかったので

大分不安だった事と思いますが、

見られた瞬間に、「綺麗なブル〜」と

笑みを浮かばれて、一目惚れのご様子

 白いお肌に綺麗なブルーのお時計でと〜ってもお似合いでした

 そして、とてもしぶくてかっこいい旦那様は、ヘリテイジ46の黒で

 男らしくかっこよくきめていただいて

 日焼けされている腕にダイバーズウォッチがと〜っても馴染んで素敵です

 本当に憧れるくらい仲の良いO様ご夫婦でお二人を見ているだけで

 自然に笑みがこぼれました幸せを分けて頂いている感じでした

 そんな素敵なO様ご夫妻とは・・・



 仲良しご夫婦

 じゃーーーーーん

ノベルティもお揃いのキャップを選ばれて

このショットからも幸せオーラ

みなさまにも漂ってきはりませんか?

わたくしたちまで幸せと喜びを感じながら

素敵なひとときを過ごさせていただきました

本当にありがとうございました

                    早くお風邪治してくださいね

               本日も素敵な出会いがありますように〜

            お昼からもみなさまのご来店楽しみにお待ちしております





 

☆OCEANS 12月号〜☆


 みなさま、こんにちは

 曇り空で少しヒンヤリとしていますが、

 京都店も元気に営業致しております

 週末はゆっくりと雑誌を見てのんびりされる方も多いのでは

 この秋〜冬にかけても雑誌はブライトリング旋風の予感ですよ

 本日ご紹介するのは『OCEANS』12月号
 オーシャンズ12月号
 ど〜んと8ページに渡っての特集です

 ブライトリングの輝かしい歴史や

 人気5大モデルの検証など

 これからご購入をご検討の方は勿論、

 すでにお持ちの方にはご自分の時計の

 素晴らしさを再認識頂けるはず
 
 
 10月、11月にかけて、様々な雑誌で

 
 ブライトリング特集が組まれます

 追々ご紹介致しますので、お見逃しのないようチェックして下さいね

 
 

夕焼〜け小焼け〜の〜♪

赤と〜ん〜ぼ〜の季節ですね

清々しい秋風にのってキンモクセイのいい香りが漂って来ますね〜

京都は今日も気持ちのいいお天気に恵まれています

琵琶湖こちらの写真は、先日滋賀県に遊びに行った時の

琵琶湖の湖岸で見た美しい夕焼けです

本当は真ん中の木の上にかわいい三日月

出てるんです

3年目のレアな携帯ですので

三日月までは写し撮ることが出来ませんでした

こんな綺麗なグラデーションの空を見て

癒されて来ました

今日の夕方の空はどんな風にうつしだして、私たちに魅せてくれるのでしょう

楽しみに待ちながら、お昼からも元気に頑張りましょうね

本日もみなさまのご来店お待ちしております



☆今日は時代祭です☆


 みなさま、こんにちは

 本日は、京都三大祭りの一つ、時代祭ですよ〜

 正午に京都御所出発なので、ただいま真っ最中ですね

 お天気に恵まれ、たくさんの人出でしょうね

 時代祭とは、平安遷都1100年に当たる1895(明治28)年から

 始まりました。

 明治維新から平安時代までの計8つの時代を彩った行列が

 京都御所〜平安神宮までの4・5舛鯲り歩きます

 突き抜けるように澄んだ空の下、雅やかな衣装、調度品、祭具が

 より一層映えているでしょうね

 HF-AGEkyoto

 

 京都店は本日木曜日は営業致しております

 大注目のクロノマットB01はじめ、

 たくさんの商品を取り揃えて

 みなさまのご来店、お待ち致しております
 

 

☆さぁーて!何時でしょう?☆

CHRONOMAT朝の9時50分でございまぁす

みなさまも一目見て分かって頂いたことと思います

暗い所でこのように夜光塗料の光るデザイン

お持ちの方はいつも目にされていると思うので

すぐに分かっていただけたはず

そうクロノマットのバーインデックスモデルです

この夜光塗料が活躍して鮮やかに光るこの顔も

あたしは大好きでと〜っても気に入っています
CHRONOMAT2
暗い所に行くとまず足元の確認ではなく、

真っ先に左腕の時計に目がいってしまってます

暗いところでも存在感をアピってくるんです(笑)

本当にこの相棒、愛おしいです

みなさまも今一度、夜光塗料で光り照らす

MY時計を見つめ直してみて下さい

さらに惚れ直すこと間違いないと思います

 時計って着ければ着けるほどに、魅力が増してきている感じがします

 時計と共に自分も魅力的にならな。。。

 みなさまも大好きなお気に入りの時計と共に、

 素敵な一分一秒。。。一日を刻んで行きましょ

 是非HF-AGEで素敵な相棒を見つけて下さいね

 本日もみなさまのご来店お待ちしております
 


早いもので。。


 みなさま、こんにちは

 外は心地よい爽やかな風が吹いている京都、

 観光の方々が増えてきた様です

 京都店から錦通りを西へ歩いてすぐに見えてくる百貨店には

 こんなチラシが。。
 X'mas cake
 ’masケーキ予約の案内です

 もうそんな時期なんですね〜

 。。にしても、早い

 あまりにも可愛らしいケーキの数々に

 うっとり。。
 
 最近のケーキは食べ物、という域を超えて

 もう、芸術入っていますね

 勿論、お値段もスゴイですが。。

 ’masと言えば、プレゼント

 たまにはご自分にプレゼントをしてみてはいかがでしょう‽‽

 いつかは欲しいと思っていても、なかなかきっかけがない。。と

 お思いの方も多いはず

 今年中に欲しいけれど、。。と迷い中の方は’masもきっかけに

 してみて下さいね

 素敵な時計を手に入れた瞬間を想像してみて下さい

 きっと、何気ない日々が、時計を着けるだけで何だかキラキラした

 日々に変わるはず

 そんなお時計をHF−AGEで見つけて下さいね

 

記事検索