ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

July 2009

クロノマットと言えば♪


 みなさま、こんにちは

 近畿地方は梅雨も明けぬまま気がつけば7月ももう終わり。。

 夏は一瞬なのにこのままじゃ不完全燃焼ですよね

 こんな天気に惑わされず元気にいきましょう

 
 さてさて、京都店にも続々入荷中ですよ
                 
 
DSC05014 
 クロノマット支持率NO1と言えば。。

 黒文字盤のバーインデックス

 ですよね


 この夏こそは念願のブライトリングを。。

 と、お考えのみなさまの為に京都店も商品確保に努めております

 お気軽にご相談等お寄せ下さい


 今週末はぜひHF−AGEへお出かけ下さいませ

 


 

♪うー太♪

うさいとこんちのうー太です

い〜っつも食べてば〜っかり

ぽっちゃぽちゃになり過ぎて動きの鈍いうさぎです

くりっくりのお目目の下にある泣きボクロが

うー太のチャームポイントです

見てるだけで癒されます

 うー太がおいしそうに生野菜を食べてるもんだから

 あたしたちもそそられて、野菜スティックを一緒にいただきました

 しっかりお野菜からもビタミン吸収して元気にまいりま〜す

 引き続きみなさまのご来店お待ちしております

 

☆NEW FACE☆

DSC04996みなさまこんにちは

本日は花の木曜日ですが

京都店も元気に営業しております

早速本日入荷してまいりましたNEW FACE

                ご紹介致します

 38mmという控えめでちょうどいいケースサイズで万人の腕にフィットする

 『モンブリラン』からNEWダイヤルが新登場です

 ブラックの文字盤をベースにして、シルバーのサークル◎とインダイヤルが

 配されています

 現行のモデルとはまたイメージが違って、華やかさがUPされて

 とっても素敵です

 是非現行モデルと見比べてみて下さいね

 みなさまはどちらがお好きですか???

 この他沢山入荷しておりますので、是非ご覧になって下さいませ

 ブログでもアップさせていただきますね

 本日もみなさまのご来店をお待ちしております

アマルフィに想いを馳せて


 みなさま、こんにちは

 今、旅行会社の店頭は夏休みプランのパンフレットで
 
 溢れ返っていますね

 そんな中からこちらを見つけました

  アマルフィ
 映画『アマルフィ 女神の報酬』のロケ地を巡る

 イタリア周遊の旅です

 邦画初のオールイタリアロケを敢行した、

 織田裕二さん主演の話題作ですよね

 世界遺産アマルフィ海岸をはじめ、

 数々の世界遺産、イタリアの風景が見られると

 あって、私も興味深々の映画です

 ところでみなさま、イタリアにはいくつ

 世界遺産があるかご存じでしょうか‽

 なんとヴァチカン市国等含め、42もあるんですって

 もう、国そのものが世界遺産ですよね

 私も10年ほど前に(そんなに経つんだ)行ったのですが、

 大聖堂ドゥオモを見上げた時、感動して立ち尽くしたのを覚えています

 ピサの斜塔、コロッセオ、ポンペイ遺跡。。

 写真でしか見たことのなかった景色が現実に、

 自分の目の前に広がっていることが信じられませんでした

 今でも鮮明に目に焼き付いています

 

 明日のお休みに映画見に行こうかなぁ。。

 なんて、イタリアに想いを馳せています


 今週30日木曜日は営業いたしますのでよろしくお願い致します
 
 

☆ベントレー・モーターズ☆

DSC04990ブライトリングとベントレーのパートナーシップに

捧げられた第一号機の記念クロノグラフです

こちらのモデルは新しく生まれ変わって

『ベントレー・モーターズ・スピード』になります

 なので今までの現行モデルは、寂しいですが生産終了になりました

 こちらの“アンスレートブラック”のダイヤルカラーは、ブラックでもなく、

 グレーとブラックの中間なしぶい感じの素敵なカラーを出しています

 新作の『ベントレー・モーターズ・スピード』には、残念ながら

 このダイヤルカラーは存在致しません

 一目惚れ率の高いベントレー・モーターズを店頭にあるうちに

 是非ご覧になって腕にのせてみて下さいね

 現在京都店には、バイオレットグレーのダイヤルカラーも揃っております

 京都で唯一のベントレーの時計の世界観をHF-AGE京都店

 ご堪能下さいませ

 


 




☆愛犬・チェリー☆

チェリーちゃんみなさまこんにちわん

友達の愛犬チェリーちゃんをご紹介しまぁす

顔立ちの整ったべっぴんさんです

甘え上手で穏やか〜な性格

好きな物を前にすると

落着きを隠せず、すぐに飛びつくとこもかわいぃ

 階段を上がるといつも後ろをついて上がってくるのはいんだけど

 階段降りる時は10繕瓩ある(軽くメタボ)チェリーを抱っこして

 降りなくてはならないながちょっと辛い・・・

 なんせコーギーはチャームポイントでもあるけど手足が短めなので

 階段がこわくて降りられないのです

 それなのにいっつも後ろをついて上がっては抱っこしてもらって降りて

 甘えん坊で健気で人なつっこくて本当に愛おしいチェリーなのです

 みなさまも少し癒されていただけましたでしょうか?

 本日もみなさまのご来店お待ちしてますワン

 

 

☆神戸に行けば・・・☆

や〜っぱり

100万ドルの夜景とも言われる綺麗な夜景

海を眺めながら神戸のライトアップ夜景を鑑賞ですかね




大抵の方々は・・・




明石焼き
でもわたしたちやっちまった感じ・・・

南京町で食べ歩きのあとは

明石焼き屋さんへ直行

京都ではなかなか食べられないし

目の前で焼いてもらっていただく

アツアツホクホクトロトロ〜の明石焼きは

ほんまに絶品どしたぁ


 こんな神戸も本当素敵次は夜景鑑賞コースにしま


 本日もみなさまのご来店お待ちしています

 酔っぱらいおじさんはおりませんからね

 

 

夏空が恋しい。。


 みなさま、こんにちは

 今日も急な大雨に見舞われそうな予感。。

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか‽‽

 
 天気もイマイチだし雑誌でも読んでゆっくり。。という方も

 いらっしゃるでしょうね

 ところで、雑誌を読んでいると目に留まりませんか‽‽

 そうみなさまの大好きなブライトリングの広告

 今回は『pen』と『ENGINE』をピックアップ致しました

 エンジン&ペン
 『ENGINE』はご存じの通りクルマを中心とする

 雑誌で、カァッコイイクルマがいっぱい

 写真を見ているだけでも楽しめます

 今月号にはブライトリングの広告が2ヶ所

 ありました

 
 そして、『pen』にもありますよ

 こちらの雑誌、毎号おもしろい特集が

 組まれていて、最新号は「プロが選ぶ究極の一冊」です。

 日本を牽引するアーティスト、デザイナー、作家、ミュージシャン、
 
 俳優から政治家、医師などの方々がそれぞれの専門分野から

 究極の一冊を選んでいます。

 確かに、プロフェッショナルな人々が影響を受けた本って

 気になりますよね

 この雑誌、毎号興味深くて好きなんですが、

 一体、何の分野の本なんだろう。。‽‽

 って調べてみると、「モノのセレクトにとことんこだわり、魅力に満ちた

 美しいライフスタイルを求める男性のための雑誌」とのこと

 これはもう、時計にこだわるみなさま、要チェックな雑誌ですね


 それでは、本日もご来店お待ち致しております

 
  

♪チュンチュンチュン♪

ツバメの赤ちゃん
みなさまこんにちは

朝から土砂降りの雨ですがいかがお過ごしですか?

HF-AGE京都店にはお店の真ん前に駐車

出来ますのでお気軽にお車でご来店くださいね



さてこちらの写真に写っているのは何でしょ





 ピンポンで


 ツバメの赤ちゃんです

 朝歩いていると、チュンチュンチュン×10って聞こえるので

 鳴き声に向かって歩いてみるとツバメの巣を発見

 この眠たそぉなうつろな目が超愛おしくてかわいい

 朝から癒されました

 HF-AGE京都店も癒しの空間が広がってますので

 ぜひここで素敵な時計をお選び下さいね


 みなさまお待ちしていま〜す




気づきました!?


 みなさま、こんにちは

 京都店は2日間お休み頂きパワーチャージ致しました

 今日からまた一週間元気に営業いたします

 そしてそして。。

 HF−AGEのHPが新しく生まれ変わりました

 みなさま、もうご覧頂きましたでしょうか

 高級感溢れるお洒落な仕上がりになってます

 お店の雰囲気がとても良く伝わると思います

 ぜひぜひ常にチェックしてくださいね

 とってもハイセンスなHPですが、スタッフはとっても気さくなので

 安心してご来店下さいませ


 本日もみなさまのご来店お待ち致しております
記事検索