ブライトリング正規販売店 HF-AGE 京都店 酒井 美帆のブログ

June 2009

夏の恵☆


 みなさま、こんにちは

 夏野菜が美味しい季節自宅の庭で採れました
 トマト
 プチトマト
 
 家庭菜園しているんです

 。。父が(笑)

 トマトって美味しいし、栄養たっぷりですし、

 何と言ってもこの赤色が食欲をそそりますね

 で、トマトって、ナス科の植物なんですね

 『赤茄子』『蕃茄』『小金瓜』とも呼ばれる

 そうです

 トマトに含まれる成分には大脳の活動を刺激してくれる作用や、

 食欲増進の作用があるそうです

 また、活性酸素を撃退してくれるリコピンは、赤色の濃いトマトほど

 多く含んでいるんですって

 夏の恵に感謝して、美味しくいただき、暑い夏を乗り切りましょう
  DSC04902
 
 HFーAGEでは本日もたくさんの品揃えで

 (☜左手前;ベントレーGTダイヤモンドブラック

  中央奥;ベントレー6.75ブロンズ

                  右手前;フライングB N°3アイボリー)

 みなさまのご来店をお待ち致しております

 

☆幻カラー☆

DSC04901みなさまこんにちは

今日からお天気が崩れると言われている京都

しかし外はまだ曇り空で持ちこたえてくれています

みなさまお早めにお出かけ下さいね

DSC04895

では早速

みなさま☜こちらのモデル何かお分かりですか





 答え ベントレー・モーターズです

 そしてそしてうまくこの幻カラーを激写出来なく申し訳ないのですが

 こちらのダイヤルカラーは何色かお分かりですか



 ピ〜ンポ〜ン

 バイオレットグレーでございます

 KMジャーも一押しお墨付きのこちらのイケてるモデルは

 残念ながら生産終了なのです

 新しく生まれ変わったNEWモデルのベントレー・モーターズ・スピードには

 この幻のバイオレットグレーのダイヤルカラーがないのです

 貴重なこちらのお時計を誰が迎えに来て下さるのでしょうか

 プロポーズ待ってまぁす


 本日もみなさまのご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

★レディース・モデル☆


 みなさま、こんにちは

 今日も今のところ晴れですね

 明日からまた梅雨らしいお天気が続きそうですので、

 今日の内に日光をチャージしておきたいですね

 本日はレディース3本ご紹介致します
   DSC04888 
 まずは、淡く優しいピンクやブルーの

 表情を持つMOPの文字盤の

 スターライナー

 税込価格;483,000円
 DSC04889
 続きまして、MOPに11粒のダイヤモンドが

 光を放つコックピット・レディ

 イエローゴールドのビコロモデル

 このボリュームで税込価格;556,500円です
 DSC04887
 最後はシャープでスタイリッシュな表情の

 コックピット・レディ

 税込価格;399,000円

 もちろん、どのモデルもブライトリングが誇る

 COSC公認クロノメーター認定のスーパークオーツ・キャリバー搭載です

 外見、中身共に完璧なレディース・モデル達

 みなさまはどちらがお好みでしょうか??

 是非是非、店頭にてレディース達の美しさをご堪能下さい

 みなさまのご来店、お待ち致しております
 

☆プデチゲ〜☆

プデチゲ夏バテ防止のために汗カキカキしながら

プデチゲ(軍隊鍋)を食べて来ました

ヤミ鍋に匹敵するくらいに、超具だくさんでした

ソーセージにスパムにランチョンミートにもつ

キムチ長ネギにトッポッキにお野菜もろもろ

そして何といってもメインのインスタントラーメン

火が通っていくにつれて見た目はですが

お味はと〜ってもおいしいです

 韓流寄せ鍋といった感じで食材のおいしいエキスを摂取しました

 た〜くさんのお野菜とにんにくパワーで夏バテ防止対策完了

 なぜか暑い夏に熱くて辛いものいただくとさらに元気出ますよね

 友達は今夏カレーにはまってるみたいですし

 あっっっみなさまご安心を

 このプデチゲ食べてにんにくまみれになったのは3日前ですので

 ケンチャナヨ〜


 本日もみなさまのご来店をお待ちしております


 

 


びっくりしましたぁぁぁ。。



 みなさま、こんにちは

 梅雨の中休みということで、この時期、貴重な晴れ

 なのでしょうが。。それにしても。。暑いですね

 ついつい冷たいものばかり飲んでしまいます

 でもでも、生きているから暑いと感じるし、

 生きているから喉が渇くんですよね。

 今朝のニュースには本当にびっくりしました。

 マイケル・ジャクソンさんの訃報。

 命にはいつか終りがくるものですが。。

 あまりに突然過ぎてショックです。

 伝説の人になるのは早過ぎますよね。。

 彼は少し生き急ぎ過ぎたのでしょうか。。



 一度しかない限られた人生、自分なりに一生懸命生き抜きたいですね。

 DSC04883 
 さて、本日のご紹介コーナーは、

 夏といえば=海=ブルー
 
 クロノ・スーパーオーシャンの

 ブルー文字盤です。

 グリーンがかったブルー×ホワイトのインダイヤルが

 爽やかでカッコイイですよね

 当店にはブラックの文字盤も揃えてご覧いただけますよ

 この夏一本。。とご検討中の方、ぜひぜひこの週末に

 HF−AGEへお出かけ下さいませ

 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

 

  

☆ブルーアラ☆

DSC04872みなさまこんにちは

京都は盆地だけあってここ最近は

湿気に包まれてジットジトの毎日ですね

こんなもやもやっとする日には。。。

DSC04874

この爽やかで深みのあるブルーの文字盤に

シルバーインダイアルのクロノマットをピックアップ

眺めてるだけで青い空と海なんか想像してしまって

清々しい気分にさせてくれます

 このアラビアインデックスも優しい印象が醸しでてて

 結構わたしの中で上位ランクインだったりします

 新作のクロノマットB01にはアラビアインデックスはラインナップしてないので

 クロノマットのアラビアインデックスとなると、みんなの目を惹きつけて

 これから注目度増してきたり

 アラビアインデックスはこの他のお色も揃っております

 ぜひみなさま色々見比べて着け比べて魅力を感じて下さいね

 本日もみなさまのご来店をお待ちしております

 

☆父の日☆


 みなさま、こんにちは

 昨日は『父の日』ということで、ささやかな贈り物を
  父の日ギフト                                    
 私が父に選んだのは。。

 セゾンファクトリーの飲むタイプの酢です

 こちらにはジャムやドレッシング、

 いろ〜んなフレーバーの飲む酢が揃っていて、

 贈り物にピッタリです

 何の味にしようかなぁ。。迷う迷う。。

 ブルーベリーや黒酢はちみつなどの定番から、
 
 季節限定の赤紫蘇、沖縄パイン、

 そしてトマトなどもありました。。が、父なのでこ洒落れた味ではなく

 黒豆黒酢といういかにも体に良さそうな味に落ち着きました

 父は喜んでくれて、夜家に帰ると、お礼にと。。

 ケーキを買ってくれていました

 。。あれっ??

 父の日って感謝の気持ちを表す日なのに

 さらに感謝されてしまいました。。

 お父さん、ケーキありがとう(笑)

 本日もみなさまのご来店、お待ち致しております

 

☆開国博Y150☆

 先日行って参りました

 横浜開港150周年記念テーマイベントに。。。

 テレビで見たことがあってとても興味のあった『巨大クモ』を見て来ました

 クモ2
巨大スペクタルアート劇団の“ENEOS ラ・マシン”

こちら高さ12m(4階建てビルに相当)にまでなる

巨大クモは、パイロットさんがそれぞれ一本ずつ

クモの足を操縦させてリアルな動きを表現してました
クモは大の苦手のわたしですが、周りの歓声と

この初めて目にする物体の迫力に押されてか、

きゃとか言いながらも、密かに

ワクワクドキドキでめ〜っちゃ楽しんで見てました

クモ
だんだん観客に近づいてくると、その瞬間

いきなり宙に浮き出して

クモの口とおしりから大量の水しぶきが

みんなきゃとか言いながらも

水しぶきを浴びて楽しんでいる様子

もちろんわたしたちも

ショーが終わった瞬間にパイロットさんとこの

                巨大クモに盛大な拍手

          終始興奮でと〜っても楽しませてもらいました

 その後は赤レンガ倉庫に行って喉を潤して

 潮の香りを感じながら気持ちいい潮風に吹かれて

 横浜ベイブリッジやみなとみらいを見て歩きました

 そしてそしてお決まり『横浜中華街』で中華三昧してお腹を満たしました

 京都では目に出来ない都会の夜景や景色をた〜くさん見て

 心ゆくまで堪能したのでありました

 梅雨に入ったものの今日の京都は晴れ間がのぞいています

 念のため折り畳み傘をお持ちになってお出かけ下さいね

 本日もみなさまのご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

☆ブライトリングからの贈り物☆


 みなさま、こんにちは

 前回のブログまでの、メカクロ マスター・セミナーのレポート

 いかがでしたでしょうか??

 私たち2人共、ブログに載せることで再びおさらいをすることが

 出来ました

 学んだ事を自分で整理して、文章に表すってとっても難しいことですが、

 とっても大切なことですよね

 そしてそして、1日集中してお勉強した私たちに、

 ブライトリングから贈り物が。。
  メカクロバッチ
 メカクロ マスター認定バッチです

 さっすがBR

 お洒落ですよね

 ちゃんとローター部分が動くんですよ

 お客様だけでなく、販売員も常に

 楽しませて&喜ばせて下さいます

 セールスマスターとして日々

 成長していかなければという

 気持ちが更に高まりました

 今回の締めくくりに。。

 『クォーツ時計は機械式の約60倍の精度がある』と言われています。

 なので、精度を比較しても意味がありません。

 でも、機械式時計だって、ちゃんと精度をキープすることが出来ます

 それは、時計技術者による定期的な調整

 そして、何といっても。。

 時計を持つみなさまの大切に扱う気持ちです

 手を掛けてあげれば正確に時を刻んでくれる。。

 なんて、とっても愛着が湧きますよね

 みなさまの貴重な時を一緒に過ごす時計をHF−AGEへ探しに

 お出かけ下さいませ

 

 

 

☆柿の葉寿司☆

柿の葉寿司みなさまこんにちは〜

先程宅急便で届きましたのは

K様からの頂き物で吉野名物の柿の葉寿司でした

この場をお借りしまして。。。

K様本当にありがとうございました

喜んで早速みんなでいただきました

中身は鯖と鮭があって柿の葉の香りがほどよく

しみ込んでいて、それぞれ違ったおいしさで舌鼓を

                         打ちました
柿の葉寿司2

 奈良吉野の魅力にまた一つ魅せられた

 わたくしたちなのでした

 またお気軽にご来店くださいませね

 もちろんと〜ってもお似合いの素敵なお時計を

 着けて。。。

 柿の葉寿司で夏バテ防止にもなったので

 さらに元気に頑張れそうです本当に感謝です

           引き続きみなさまのご来店をお待ちしております

 

 







記事検索